menu

ブログ

初めての席替え💺

2021/11/29

11月もあと2日となり~

やあ~っと、ちゅうりっぷ初めての

席替えをしました😊🎶

 

「先生~!!今日席替えする~??」

と毎日のように聞いてきていた子どもたち。

でも・・ず~と出来ず・・💦

(あまりにもかわいそうだったので😢)

お休みのお友だちもいましたが、

今日席替えをしました✋😆🌟

「今日は、楽しみにしていた

席替えをしますよ😊!!」

「やあ~った~😆!!!!!」

「〇〇ちゃんの横がいいなぁ~!!」

「〇〇くんの隣がいい~!!!」

と待ちに待った席替えに大喜びの

子どもたちでした😊🎶

 

*今回のクジと座席表です🥳🎶

(座席表は私が勝手に考えました😊)

☆グループごとにクジを引きます!!

まずは、くま🐻グループさん🎶

「どれにしようかな~!!」

「せ~のっ!! これ~っ!!」

次は、りす🐿グループさん🎶

「どれにしようかな~!!」

「せ~のっ!! これ~っ!!」

そして、ぞう🐘グループさん🎶

「えぇ~っとね~!! どれにしようかな~!!」

「せ~のっ!! これ~っ!!」

最後に、うさぎ🐰グループさん🎶

「どれにしようかな~!!」

「せ~のっ!! これ~っ!!」

そして・・・

ドキドキ💓発表~!!

🧸くまグループさん🧸

🐿りすグループさん🐿

🐘ぞうグループさん🐘

🐰うさぎグループさん🐰

となりました😊🌟

(お休みのお友だちは私が代わりに

クジを引きました👧🙏)

 

*今回、席が変わらなかったお友だちや

隣の席のお友だちが変わらなかったお友だちも

いましたが、また3学期したいと思います!!

 

その後・・・

大好き外遊びをしました😊🎶

「先生~!!見て~!!!

少し出来るようになったよ~!!」

「今、休憩中~よ!!」

「3個進めたよ~!!」

「前跳び跳べたよ~!!」

「後ろ跳びも出来るようになったよ~!!」

「今日、一緒に遊ぶよ~!!」

「今ね、穴を掘ってると~!!」

「見て~!!ケーキ🎂~!!」

「わぁ~っ!!!」

ジャンプ!! ジャンプ!!

「見て~!!

赤いてんとう虫🐞見つけた~!!」

「今、探検してるよ~!!」

「僕も、ついていく~!!」

「私はこっちから行く~!!」

「あっ!!進めなぁ~い!!」

「ジャンケンしたらいいんじゃない??」

「あっ!!そっか~!! 最初は~グ✊~!!」

「逆上がり出来るよ~!!」

「ブルーベリーはどこかなぁ~!!」

午前中はここまで✋😊💕

午後からも・・・

ぽかぽかいい天気だったので、

外遊びをしました😊🎶

「ズズズズズ~☕!!」

「プハァ~ッ☕!!」

「ここはねぇ~、おもちゃがいっぱいよ~!!」

「先生~!!見て~!!

ここまで登れたよ~!!

でも、怖いけん降りる~っ💦💦」

「今ねぇ~、土で固めているの~!!」

「グルグルしてると~!!」

「ボール🥎つけるよ~!!」

「お地蔵タイム~!!」

(園長先生と鬼ごっこをしていました)

「今から、お友だちとボール🥎するよ~!!」

「えいっ!!!」

「うんとこしょっ!!!

どっこいしょっ!!!」

今日もたくさんみんなの笑顔が

見られたちゅうりっぷさん😊💕

 

これから新しい席で、

色々な話をたくさん聞くことが出来るのを

楽しみにしています😆💕

 

ページ
トップ