menu

ブログ

サンタさんって・・・?うさぎぐみさん🐰

2021/11/24

今日のうさぎぐみさんは、お休みが多かったのですが・・

お部屋の中は、少なさを感じさせないくらい

元気一杯遊んでました!!

 

ぞ~さん ぞ~さん 🐘

オレンジ色だ~い好き💖

おさかなさん つ~かまえた!! 🐡

モグモグモグ 🦒

1つは、○○ちゃんのだよ~!!!

ガサゴソ ガサゴソ

ギュッ ギュッ ギュッ

よし!!できたぞ~!!

 

おさるさんひっつけよ~ 🐵

バイキンマンやっつけるぞ~!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

バイキンマンのパパだ~!!

シュッシュポッポ~ 🚋

お料理中~🍳

ドーナツ🍩で~きた!!

タコさん🐙ウインナー 💖

ケーキ~ 💓

冷蔵庫をのぞいたら・・

わ~ いっぱい入ってる~ 😊

アンパンマン号入ってた・・

ドーナツだ~🍩

おいしそ~ 😋🎶

先生に取られないように・・かくれよ~と!!

たかくな~れ!!

オットトト‥

作るぞ!!作るぞ!!

ドッカ~ン!!

ウンショ ウンショ

あれ~・・

出来た車を走らせるぞ 🚗

せんせ~ 壊れてるよ~?!

私が修理してあげる~👷

ここ!!

二人で修理中!!協力 協力!!!

ガチャ ガチャ ガチャ

先生をやっつけるぞ~!!

まて~!!

将来は・・

大工さん?? 🔨

怪獣の国だよ~ 🦕

戦いごっこだ~!!

高いよ~

せんせ~ 上にのせて~

これも~

おおきくなったね~ 😊

ウンショ!!

・・たおれちゃったね~・・

食べちゃうぞ~

逃げろ~!!!

 

おやつを食べたら・・

♪赤鼻のトナカイのお歌を歌って~

サンタさんの紙芝居を見て~

この丸いボールに・・

糊をペタペタして~

シールを貼って・・

ウ~ン これでいいかな~??

ペタペタ ペタペタ

で~きた!!

サンタさんとすべりだい~ 💖

あ・・・っ😅💧💧

まって~!!

シュ~ン!!

いっしょにすべる~??

すべるぞ すべるぞ!!!

さんたさんとトンネル~

サンタさん・・

12月になったら、お部屋に飾ろうね~☆

 

帰るまでの少しの時間・・・の出来事

・・・みんなで何を見てるの~??

パトカー🚓いたんだよ~

僕も見る~!!!

あ・・ミキサー車だよ~

私も、よいしょ よいしょ

絵本コーナーから持ってきちゃった・・💧

絵本~ 📚

 

急に寒くなったから、風邪をひかないように、

暖かくして寝てくださいね

 

金曜日は、面接です!!

書類等の準備をお願いします。

金曜日は、全員集合!!

できますように (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ