menu

ブログ

色々なことをして遊んだよ😆

2021/11/24

今日ちゅうりっぷさんは、

『初めての席替え』をしようかと

予定していたのですが・・・

お休みの子も数人いたので、

みんなでピップ遊びをしたり・・・

様々なことをして過ごしました😊🎶

 

「今日は、ピップ遊びをしますよ~!!

まずは、道具箱のフタを持って来てください~!!」

と言うと・・・

「カタカタカタカタ・・・💻」

「パソコン💻のマネしてるの~!!」

フタで上手にマネをしていました😆🌟

「ジャ~ン!! お花だよ~!!」

「見て~!! 同じのを作ったよ~!!」 

「お花いっぱい作ったよ~!!」

「先生~!! 見て~!! ジャ~ン!!」

「見て~!! 剣⚔だよ~!!」

「見て~!! ベルト~!!」

「いらっしゃいませ~!!」

「サングラス🕶作ったよ~!!」

久しぶりのピップ遊び、楽しんでいました😊🎶

 

ピップ遊びの次は・・・

『お絵描き』をしました😆🎶

「しょくぱんまん描いたよ~!!」

「ママ描いたよ~!!」

「ママ描いたよ~!!」

「スピノサウルス🦕だよ~!!」

「ママ描いたよ~!!」

「縄跳びしてるアンパンマン描いたよ~!!」

「花火🎇描いたよ~!!」

「緑のハートだよ~!!」

「シマウマ🦓だよ~!!」

「先生~!! 見て~!!

ミニオンだよ~!!」

「ハートのお家描いたよ~!!」

色々な絵を描いて遊びました😊🎶

 

そして、最後に・・・

大好きな『ブロック遊び』をしました😆🎶

みんなで思いっきり楽しく遊びました😆🎶

 

今日は、天気も微妙だったので

みんなで室内で様々なことをして

遊んで過ごしました😊🎶

 

明日は体育ですね!!

寒さに負けないように

頑張りましょうね💪😊🔥

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ