menu

ブログ

きゃ~(≧◇≦) うさぎぐみさん飛ばされる~ 

2019/12/05

今週は、3日続けて・・うさぎぐみさん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

元気に今日もやってきました!!

ブロックを上まで高~くするんだ!よいしょ

登ったらとどくかなぁ~?

トラックにアンパンマン乗せてみよっ!!

🚁飛ぶかなぁ~?

ブロック遊び楽しい(^ω^) たくさん運ぶぞ~💪

やったぁ~!!階段で~きた(*^。^*)

アンパンマンであ~そぼ!! いっしょにあ~そぼ!!

いっぱいあそぶぞ~!!

と~せんぼ (●^o^●)

残念!!すべりま~す!!

くまさんが大変!!病院行かなきゃ!!

大変!!おもちゃばこ壊れた~💦 直さなきゃ!!

ホッ(●´ω`●) 直った・・・

(`・ω・´)シャキーン

おやつ・・先生にあげない~ (`・ω・´)

美味しいね (*´ω`*)

今日は!!新聞紙遊び💛

新聞紙のお布団でおやすみ~

どんちゃんに捕まらないように隠れるぞ~!!

新聞紙丸めて・・・

きた~!!マット怪獣出現!!

やっつけたぞ~!! 全力で頑張る嵯峨先生・・( ´ー`)フゥー...

傘に新聞紙入れて何するの?(。´・ω・)?

わ~ 雪が降ってきたぁ~ (∩´∀`)∩

なぜか・・逃げる・・

次は・・台風接近!!

何が始まるのかなぁ~? ドキドキ💓

わ~!!風だ~

逃げろ~!!

またまたお山⛰にして・・

もういっか~い(≧◇≦)

お山にかくれよっと!!

さ~ みんなで ♪おかたづけ~ おかたづけ~

わ~!! きれいになったよ‼ (#^^#)

お帰りの準備をしたあとも遊びの時間!!

今日のお話・・隠れてる動物探し!!

み~つけた!!

♪またまたあした~

また明日、遊ぼうね💛

ページ
トップ