menu

ブログ

うさぎぐみさんは、風の子だい!!

2019/12/04

今朝は寒かった・・。でも、お部屋の中は暖かいから元気一杯!!

おもちゃを運ぶぞ~ ヽ(^o^)丿

ヨイショヨイショ

山登り 山登り

皆で遊ぶぞ~ 仲良し💕

( ,,`・ω・´)ンンン? 転がるかも??

コロコロ~

あっ!!靴下!!

これは・・・『○○ちゃんの!!』

『私ので~す(´-ω-`)』

すっぱいレモンなんて・・要らないヾ(≧▽≦)ノ

ポイ!!

赤いスポーツカー・・

乗ってみようっと!!

あれ・・?天井から、先生の声が???

お兄ちゃんお姉ちゃんたちの体操の放送でした(*´ω`*)

ぐしゃぐしゃのブロックも・・

みんなの手にかかれば・・

ほ~ら・・キレイ(´∀`*)ウフフ

協力して・・お片付け(*^-^*)

みんながお利口さんだから・・

お外はポカポカいい天気☀

靴をはいたら・・遊ぶぞ~

木のお家で・・遊んでいると・・

『砂場で遊びたい・・』

なので・・砂場のシートをめくると・・

み~んなやってきた!!

『お~い!』

ありゃりゃ・・一人残されてた・・💦

今日は・・みんな上手に🎂が作れたよ(*^▽^*)

作って・・・

グシャ・・壊すのも楽しい~ ヾ(≧▽≦)ノ

上手に歩けるかな??

ありゃりゃ・・すべっちゃった・・

登り棒・・登りたいな~

登ってみよっと

サンゴで遊んでいると・・

僕も~ 遊ぶ~

走って行ってたら・・靴が・・

あらら・・優しいお友だち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

み~んなでサンゴで遊んだよ(*^▽^*)

(◎_◎;) 砂場のおもちゃが・・・

でも大丈夫!!皆で元の場所にもどしたよ(●´ω`●)

お部屋に入る時は・・

♬おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ のお歌で靴の砂を落とします (*^^)v

玄関のワンちゃんもお友だち🐶

名前は・・『はなちゃん』だって・・勝手につけちゃったうさぎぐみさんでした😅💦

 

 

 

 

ページ
トップ