menu

ブログ

久しぶりの製作🖍うさぎぐみさん

2021/10/20

今日は、少し肌寒かったけど、うさぎぐみさん🐰はそんなのへっちゃら!!

お部屋で元気いっぱい遊びました💪!!

 

チラッ ( ̄▽ ̄)

登るぞ 登るぞ👣

シュッ!!

見つからないぞ~😊

ここにいるかなぁ~☺??

ぼくも探そうかぁ~👀??

いたぁ~😆!!

みつかっちゃった・・💦💦

あのね・・・💭

僕も入れて~😆!!

先生をやっつけるぞ~🔥!!

エイ💥!!

ね~ね~😊

みんなでいっしょにあ~そぼ~💖

あら・・にっこにこ😆✨✨

お~い📣!!

ブ~スカだ~🌟

ジ~👀

コキンちゃんだよ~🎀

只今修理中🔨!!

ボールはめれるかなぁ~🥎??

ばぁ~😆

わ~ たのしそ~✨✨

僕もする~🌟

お片付けの時間・・🕒

上手出来るようになったよ~💮

・・・でも😲

遊んでるお友だちも・・💦

 

朝のお話・・地震の時は、頭を守ってダンゴムシポーズ!!

・・・やらないもん!!

 

久しぶりの製作 みのむしさんを作りました!!

まず・・帽子の色を選んで・・💭

頭にのせてみたり・・🧢

糊をペタペタペタ・・👆

みのむしさんに帽子をかぶせて・・🌟

次にお目👀を貼って・・

ほっぺた貼ったら・・

口を描いたら・・

で・き・あ・が・り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今度、お部屋に飾っとくね😊!!

製作終わって手✋を洗いに行くときに・・

まさかの・・車👀??

少し時間があったので・・⏰

少しお部屋で遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は・・

箱入り娘💖

ヨシヨシ😆

じゃぁ~ね~✋

ねぇねぇ

落ちたよ~💦

二台乗り~ 🚙

絵本だ~い好き 📚

( ,,`・ω・´)ンンン?

仲良し~💕

ウ~ン😅??

あら・・ここもなかよし~💖

モデルさん👀??

魚釣り中🎣

移動中💦💦

脱走中 🏃🏃

部屋の中は・・・

遊戯室で走る走る走る🏃

かくれんぼだ~いすき💗!!

いた~👆!!

見つからないぞ~😆

みつかっちゃった・・💦

鬼の先生のところにかくれよ~と☆!!

し~(o^―^o)!!

せんせ~ ここだよ~😊

見つかったぁ~😆

・・・あらら・・

こんなところにも・・

 

今日もいっぱい、みんなの笑顔見れたね💖

22日は、おにいちゃん、おねえちゃんたちのドッジボール大会があるのでお休みです。

27日、元気なうさぎぐみさんに会えるのを楽しみにしてますね。

 

 

ページ
トップ