menu

ブログ

ちゅうりっぷ・すみれさん元気いっぱい遊んだよ😊🎶

2021/10/20

今日は、昨日より寒さを感じましたね✋😅💦💦

でもみんなは元気に外遊びをしました😊🎶

 

☆ちゅうりっぷ☆

「穴に入ってみたよ~!!!」

「今、魚🐟作ってるよ~!!!」

「今ねぇ、火を消してるの~!!!

シュ~ッ!! 🚒」

「お料理してるの~!!!」

「私も、魚🐟作ってるよ~!!!」

「バァ~😆🎶」

☆すみれ☆

最近は、砂場で大きなお山🏔や

温泉落とし穴作りを楽しんでいる

すみれさん🎶

「こけちゃった😊💦」

「おままごとしよ~🍳」

 

「上まで登ったよ~😊」

じゃーーーーん🌟

こんな事出来るよ😊

 

「せっせっせーのよいよいよい✋」

園庭で回りながらお寺のおしょうさん

落とし穴が完成し…

「先生きてーーー✨」

「えーーーーい😂💦」

 

今度は、赤井先生の番😄

「あれれ~😂💦」

「温泉でしょ♨??」

落とし穴に落とすつもりが…

作戦失敗💦💦

 

今度は、鬼ごっこ🌟

オリジナルルール

お地蔵さんに変身すると

タイム⏰になるようで

お地蔵さんにへーーんしん

頭にバケツをかぶって

太鼓だよ~🎶

「ね~先生見て~👀」

「アリさん見つけたよ~🐜」

「がんばれ~!!!」

ドッジボールの練習をしている

きくさんを応援していました🌟

 

≪午後から・・・≫

給食も食べて更にパワーアップ✊😆✨✨

「きくさん、がんばれ~!!!」

「電車🚋だよ~!!!」

「自転車🚲楽しいなぁ~!!!」

大好きな岡部先生

ハイチーズ📸✨

「魚釣り🐟に行ってくるねぇ~!!!」

「こげん~💦💦 進まん~💦💦」

「ガオォ~!!! 🦖」

今日も元気いっぱい楽しく遊んだね🥰

 

明日は、体育がありますよ🌟

楽しみに来てくださいね😊🎶

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ