menu

ブログ

ドッジボール大会頑張るぞ💪!!

2021/10/21

明日はいよいよドッジボール大会

なりました😊!!

前日の今日はなんと朝から小雨が・・・

明日が晴れ🌞になるように

きたお友だちからてるてるぼうず

作っていたきくさん😊!!

「何色にしようかな~?」

出来上がったあとは土間から

「あ~した天気にな~あれ!!」

「晴れて~!!」

みんなのパワーがお空まで

届きますように…✨

「お家に持って帰る?」と聞くと

「てるてるぼうずがあるところが晴れになるから

幼稚園に置いて帰る😄!!」とのことだったので

てるてるぼうずは幼稚園から空に

晴れるようにパワーを送っています😊

 

今日は雨が降っていて

外での練習があまりできなかったので

今週の本番を想定して練習していた

様子をお伝えしたいと思います✨

きれいに整列して「お願いします!!」

ジャンプボールがとっても大事!!!

試合はいつも

男の子対女の子でしていました💪

どんなボールでも捕れるように

しっかり構えて~!!

お昼に少し晴れたので

最後の練習はみんな対山本先生💪

「頑張るぞ~💪!!」と嵯峨先生と気合を入れて

スタート!!

山本先生をあててみんなの勝ち✨

 

明日は天気が少し心配ですが

みんなが作ったてるてるぼうずが

きっといい天気にしてくれると思いますので

しっかり寝てたくさん朝ごはんを食べて

元気に幼稚園に来てください😊!!

(8:30からウォーミングアップをして体をあたためたいと思います😊)

 

明日は頑張るぞ~💪!!

明日も寒さが予想されますので

トレーナーを持たせてください。

保護者の皆様も体調、寒さに気をつけて

応援をよろしくお願いします!!

ページ
トップ