menu

ブログ

外でたっくさん遊んだよ😆🎶

2021/10/19

今日もから元気いっぱい外遊び

楽しんでいたちゅうりっぷさん😊🎶

 

≪朝の自由遊び≫

「見て~!!!鳥さんがいっぱいいるよ~!!」

「ほんとだぁ~😆✨✨」

「鳥さん、トラクターに付いて行ってるよ~!!」

「ほんとだぁ~!!!」

「鳥さぁ~ん!!!」

「おぉ~い!! やっほ~!!!」

「見て~!!いっぱいおるよ~!!」

大興奮のお友だちでした😆🌟

 

≪外遊び≫

今日は、みんなで外遊びをしました😄🎶

「見て~!!高いよ~!!」

「先生~!! 見ててねぇ~!!」

「私も見よって~!!」

「やっほ~✋😆」

「きゃ~っ😊🎶」

「ボール🥎するよ~!!」

「今から、ボール🥎するよ~!!」

「今日は、一緒に遊ぶよ~!!」

「見て~!!手が赤くなった~!!」

「ホントだぁ~!!

さるわたり頑張ってたもんね!!」

「見ててね~!!」

「僕も手が赤くなった~!!」

「今ね、ネコちゃんごっこやってるの~!!」

「いくよ~!!」

「よ~い!!ドン!!」

なぜか・・・

ガキ大将で遊ぶ時、

帽子をココにかけるお友だち!!

あらっ(∩´∀`)∩

きくさんを見守ってました🎶

「バイバ~イ👋」

帽子が・・・増えた・・・😅💦💦(笑)

「だ~いすきっ!!」

「靴を取ってるよ~!!」

「やっほ~!!」

「ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

今は何をしてるの??」

「えっ?!今は、石を隠してるの~!!」

「メタモンになってるよ~!!」

「ギュ~ッ💕」

「きくさん~!!頑張って~!!」

「先生~!!写真撮って~!!」

「今、山⛰を作ってるよ~!!」

「木の実が採りたいなぁ~!!」

「ん~っ💦💦 木の実が採れない💦💦」

「カタツムリ🐌さぁ~ん!!!どこ~??」

「先生~!!見て~!!!」

「ねぇ~!! 〇〇〇ちゃ~ん!!」

手洗い場の石を挟んで、会話をしていました(笑)

ちなみに、相手からはこんな感じに見えます!!

思わず、パシャリ📸✨しちゃいました😊🌟

 

≪午後から≫

またまた外遊びをしました😄🎶

「ピ~ン ポ~ン!!!」

🎵ポカポカ~(すみれさんのお遊戯曲)

一緒に歌いながら、踊っていました!!

「先生~!!かくれんぼしよう~!!」

「いいよ~!!先生、鬼になって見つけるね!!

1~2~3・・・10!!」

「み~つけたっ!!!」

「ぎゃ~っ!!!」

「今からね、魚を捕りに行くの!!」

「見て~!!たくさん、魚捕まえたよ~!!」

「岡部先生と、魚釣りデートする~!!」

「ネコちゃんごっこしてるよ~!!」

今日は、みんな早く給食を食べ終わったので

たくさん外で遊べました😆🌟

 

☆おまけ☆

2学期、『さるかにがっせん』の本を

みんなで音読📚しています😊🎶

指差しも上手になってきました!!

 

明日も、外遊びをします😆🎶

またみんなでいっぱい遊びましょうね🥰

ページ
トップ