menu

ブログ

今日も笑顔いっぱいうさぎ組さん 🐰

2021/10/15

今日は、何故か朝からテンションMAXの子どもたち。

私たち先生も全力で遊びました!!

 

大きいなぁ~!!

まだまだ大きくするぞ~!!!

倒しちゃえ~😁

・・・💦💦

ありゃりゃ~😅💦💦

いいもん!!

もういっか~い

ブーン ブーン 🚙=333

・・・

行き止まり~!!

いっくよ~🌟

みんなで遊べるようになってきたよ~🎶

せんせ~🌟

どうするんだっけ~??

移動食堂で~す

何かいりませんかぁ~??

今日は、何を作ろうかなぁ??

・・・・💦💦

これをこうして・・次は・・

合体 合体🎶

何してるの~??

ピーポー ピーポー 🚔

う~ん どうするの??

🍰やさんで~す

フ~ 🎂

いただきま~す (●^o^●)/

ごはん、待ってね~🎶

せ~んろは続くよ~🚋

( ,,`・ω・´)ンンン?

怪獣だ~

もっと持って行こっと!!

🚚に荷物をのせて~

 

なんか音がなるよ~!!!

一緒に入ろう~☺

ね~見て見て~

お~い!!

一緒にあそぼ~🤩

僕たちもいっしょ~🌟

一緒に絵本の時間~⏰✨✨

1・2・3・・・

も~いいかい

み~つけた!!

僕は・・

ここだよ~

 

みんなで・・

🎶大きなくりの~ 木の下で~

ぼくは・・それじゃなくて・・

おやつがいいの~!!

(ここにおやつを入れてます!!)

おやつのあと・・

先生に『お皿、お願いします!!』

 

おやつも食べたし・・

広いお部屋で遊ぶぞ~!!

跳び箱ジャ~ンプ!!

僕もできたよ~!!

 

まだまだするよ~!!!

よいしょ!!よいしょ!!抜けないぞ~

先生走ろ~ 👣👣👣

鉄棒ブラ~ン ブラ~ン

 

ちょっと時間があったので・・・

レゴブロックで遊んだよ~

せんせ~ 見て~🌟

真剣!!ギュッ ギュッ

お家~ 🏠

いいなぁ~ お家・・

\(^_^)/~ やった~遊べる~

楽しいね~🎶

一緒にしようね~!!!

じ~ 👀👀

お片付けも上手に出来ました!!

 

今日もいっぱい遊んだね!!

みんなのニコニコ笑顔先生たちだ~い好き💖

また来週待ってま~す。(*^^*)/

 

 

ページ
トップ