menu

ブログ

今日も笑顔いっぱいうさぎぐみ🐰さん

2021/10/06

今日もお外暑かった!!

でもそんなのへっちゃら!!

ちょっと早めにに出て、おにいちゃん、おねえちゃんと一緒に遊んだよ~😝

 

裸足👣裸足👣は・だ・し~

おねえちゃんと一緒💖

どれで遊ぼうかなぁ~??

ご飯作るぞ~!!

大きなスコップ・・💦

あれが欲しい~

お水シャワシャワ 🚿

僕たちも~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も入れて~

・・・ざる??

へへへ~ 😋✨✨

( ,,`・ω・´)ンンン?

投げた・・・?!

またまた お水~

そのあと・・

コネコネ~

 

サラサラでアイスが出来ないなぁ~・・

ウィ~ン

混ぜ混ぜ~

大きなスコップ見~付けた!!

よいしょ!よいしょ!

私も遊ぶ~🌟

コネコネ~ まぜまぜ~

バキュ~ン🔫💥

落ちるよ~

みんなで一緒にお料理中 🍳🎶

サラサラ~

先生、待っててね~💕

楽しいね~☺🎶

よ~し!!ひっくり返すぞ~!!!

なんか、楽しそう(´∀`*)ウフフ

先生、ハイど~ぞ👐

お部屋に戻ってきたら・・

大好きすべりだい~💕

アンパンマンだよ~🌟

お~い!!

将来は・・

アクションスター??

順番 順番!!!

トーマス~🚃=333

そして・・

おやつの時間~⏰

おやつを食べたら

パワーアップ!!

またまた 元気に遊ぶぞ~!!٩( ”ω” )و

 

電車だ~🚋=333

ぼくは、トーマス~🚃

私たちは、積み木~🌟

よいしょ よいしょ

たくさん持てるよ~!!!

シュッシュポッポ シュッシュポッポ 🚂

ね~ 一緒に遊ぼ~🎶

(*´ω`*)💕

あら・楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そーと そーと・・倒れないように・・・

一緒にあそぼ~☺🎶

あら・・仲良く遊んでる(#^.^#)

ひっつきもっつき~!!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんだこれは・・?

何が入ってるかな~?

あらら・・とりあいこだ~め🙅

走れ 走れ は・し・れ 🏃

みんなにこにこ うさぎぐみさん!!

先生たちは、みんながだ~い好き💖

 

今日もにこにこうさぎぐみさんを頑張りました!!

今度は、お散歩にいこうね。

 

 

ページ
トップ