menu

ブログ

ミニ運動会前日☀

2021/10/06

いよいよ運動会前日🎶

最後の練習となりました😆✨

各クラス練習の様子をお届けします🌟

 

《ちゅうりっぷ》

「最後のお遊戯練習、頑張るぞ~!!」

と気合を入れて、スタート✊😄🎶

最後の練習も、ニコニコで踊れました!!

 

練習も終わり・・・

部屋で(お昼寝と言う名の)

休憩TIME⏰✨✨

実は・・・昨日も・・・同じようにお昼寝の

休憩をしたのですが、

「暗くせんと、寝れんけん暗くしていい??」

と言って電気を消していました。

すると今日も、

「よ~し、手提げを持って休憩しよう~!!」

というと、電気を自ら消して暗くしていました(笑)

その後・・・

パワーも回復し、午後の外遊び

元気いっぱい遊びました😄🌟

 

 

《すみれ》

練習行く前「頑張るぞ~🔥」

やる気満々で練習に向かいました🎶

今日のポイントは…ニコニコで最後まで踊る💃

を目標に頑張りました😊

最後の練習みんなで力を合わせて

今までで1番上手に

踊る事が出来ました💮

なので午後からは、頑張ったのでお外遊びに

行こうと思っていたのですが…園長先生からの

「すみれさん外行こうよ~😊」のお誘いに

負けずピップを付けて

みんなの方から「練習する~😆」と最後の最後まで

練習を頑張っていたすみれさん🌟

HIMAWARI HAPPY

玉入れ かけっこ元気いっぱい頑張るので

楽しみにしていてください💕

 

《きく》

最後のマーチング🎹

明日はみんなで心も演奏も

1つに合わせて演奏します🎶

 

おゆうぎ♪オモイダマ♪

ポンポンを使って上手に

踊れるようになりました😆✨

ピシッとかっこよく踊るきく組さんの

姿を楽しみにしていてください😊

きく組さんはお家の人と踊る

🍒さくらんぼ🍒の最後のところで

お家の人とギュ~ッ😆とするところを

とても楽しみにしていますので

たくさんギュッ~!!として楽しい

時間にして頂けたらと思います😊✨

 

 

明日は、みんなで力を合わせて

ミニ運動会頑張るぞ💪🔥

《ちゅうりっぷ》

《すみれ》

《きく》

 

今日、お手帳の後ろに大事な運動会の

お知らせとお願いのお手紙を挟んでいます!!

確認を宜しくお願いします!!

服装…体操服 白ソックス

持ち物…水筒

検温…お家で検温をしてきてください。

   シール帳は要りません。

 

たくさん練習を頑張ってきた子どもたち。

明日は、沢山の応援と拍手を

宜しくお願いします🙇

 

ページ
トップ