menu

ブログ

運動会の思い出✎

2021/10/08

昨日は、天気にも恵まれ

無事、開催する事ができ嬉しく思います😊

たくさんの拍手👏と応援📢ご協力

ありがとうございました🙇

たくさん頑張った子どもたち

お家でたくさん「かっこよかった🌟」「上手だった😊」

っとたくさん褒められたことを嬉しそうに

話してくれました😆

 

そして今日は、運動会での思い出を描きました✎

 

《ちゅうりっぷ》

「顔はこの色だっけ~?!」

「まずは~顔を描いて~!!」

「こうやって~描いてみたよ~!!」

みんな、思い思いに絵を描いていました🌟

出来上がった作品がこちら👇です😊💕

ジャ~ン!!✨✨

初めてのミニ運動会、とても素敵な

思い出となったようです!!

昨日は、沢山の拍手や拍手での応援を

ありがとうございました😊💕

 

《すみれ》

「かけっこにしよ~🏃」「玉入れがいい~🧺」

と運動会で頑張ったことを描いていくすみれさん

「帽子も描かないとね~😆」

「横にして描こう~😊」

「ズボンは…黒で…💭」

それぞれの運動会の思い出を

描くことが出来ました💖

ミニ運動会100点満点

最後まで頑張りました😊

たくさん応援ありがとうございました🌟

 

《きく》

 

保護者のみなさまがお家でもたくさん

励ましてくれたおかげで子どもたちは

暑い中での練習を毎日頑張ることが出来ました!!

また、本番では、お家の方がたくさん応援してくれたので、

練習以上の力を発揮できたと思います😊

たくさんの拍手、そして、たくさんの応援を

ありがとうございました😊

 

最後になりましたが、観覧の人数の制限など、園からのお願いに快く了承していただき、ありがとうございました。

これからも、幼稚園生活を笑顔いっぱいに子どもたちが過ごせるようにしていきたいと思っています。今後とも、よろしくお願いいたします。

ページ
トップ