menu

ブログ

お久しぶり!!うさぎぐみさん🐰

2021/10/01

お待たせしました!!

緊急事態宣言が解除になり、うさぎぐみさん再開しました!!

久しぶりのうさぎぐみさん、新しいお友だちも増え、にぎやかに!!

今日もいっぱい遊びました!!

 

へへへ~ (*^▽^*)

ぼくは~ 力持ち~ 💪🔥

お尻すべり~!!!

何入れよっかな??

船~ 🚢

ガタコ~ン ガタコ~ン🚃

ヘリコプタ~ 🚁 プルプル~

ひっひっひ~😁

僕とどっちが大きいかなぁ~??

靴下🧦いりますかぁ~??

ね~ね~ 外れないよ~💦💦

 

🍪おやつ パクパク~

まだちょっと緊張中!!

 

でも・・・!!

外に出たらこの『え・が・お』😝

ぼくも~

お砂 サラサラ~

大きなスコップ うんしょ うんしょ

先生にいれてもらって・・

よいしょ!!

わたしもやってみよっと!!

何してるの~??

出来たぞ~!!

見て見て~🌟

お料理中🍳

一緒に作ろう ヾ(≧▽≦)ノ💕

ぼくもお料理中~ 🍳

先生!!はいどうぞ!!

よいしょ!!よいしょ!

う~ん・・むずかしなぁ~・・😅

先生~みて~!!!

こんなの見つけたよ~

お砂を入れたら トントントン

きゃぁ~ 😲!!!

今度は・・何作ろうかな??

( ,,`・ω・´)ンンン?

( ,,`・ω・´)ンンン?

くまさん??🧸

すべり台でも遊んだよ~

えっ??

ありゃりゃ・・💦💦

でも・・そのあとは、おりこうさんにすべれたよ!!

私もいれて~

みんなで一緒に~ スルスルスル~

あれあれ・・

こんなことしてると・・

すってんころりん!!

よいしょよいしょ!!

へへへ~😁

穴掘り穴掘り~

先生にはごはん🍚あ~げない!!

ぼくのだも~ん!!

何が出来るかは~

ヒ・ミ・ツ

きまってる~!!

タッタッタ 👣👣👣

あれ~・・・

まて~

連結!!

私も~

👟靴??

僕も入れて~!!!

楽しくすべってたら・・

ありゃりゃ~😅💦💦

ブランコもしたよ~🎶

パトカーのせて~🚔

あ・・落ちちゃった・・😅💦💦

たのしいかったなぁ~

お砂遊び~

お部屋にかえって・・

疲れたのかな?只今、休憩中

私たちは、まだまだ遊びま~す!!

パトカー🚔運転中

先生、これいいよ~

一緒に、しゅっぱ~つ!!

一緒にあ~そぼ~

大工さん~

ボールみつけた!!

合体!!

ジャ~ン!!

ゴロ~ン

みんな何してるのかな~??

アンパンマンだよ~

なかよし~ 💖

久しぶりのうさぎぐみさんだったけど、

みんな、ニコニコで過ごせました!!

金曜日は、裸足で遊びます!!

みんな元気に幼稚園に来てくださいね~。

先生たち、待ってま~す!!

 

 

ページ
トップ