menu

ブログ

マイク・・・大量生産しました!!

2019/10/10

今日は、きく組の様子をお知らせします!

前日からとっても楽しみにしていたマイク作り。

子ども達は、「先生!!今日はマイク作るっちゃろ~?!」と朝からワクワクでした!

そして、なんと!!!

嵯峨先生が紙袋2袋分、パンパンに入ったラップの芯を持ってきてくれたので、

大量に作ることが決定しました(笑)

無事にマイクが完成すると、きく組みんなでミュージックステーションのような

ライヴのステージが出来上がり、♪パプリカの曲を歌ったり、演奏したり、他のクラスにも披露しに行きました!!

それはもう大盛り上がりのきく組でした!

ページ
トップ