menu

ブログ

うさぎぐみさんのおさんぽ

2019/10/10

8時30分になると元気にうさぎぐみさんが登園し始めます。みんなが揃うまでおもちゃで遊びます。おもちゃの取り合いもなく仲良く遊べます!お母さんのまねっこ、野菜をトントントン!!お父さんのまねっこDIY!

朝の時間が始まりました!♪む~すんで ひらいて~ 上手でしょ?

お話もきちんと聞けるようになったよ!

さぁ~・・おさんぽに出発!!

あっ!鳥を発見!!みんなで観察!『お~い!』って叫んだら飛んで行っちゃった・・・

なかよし公園到着!!仲良く遊べるんだよ!

小さな草のすべりだい(*^^*) !『タッタッタと立って降りるとスピードは出るんだ!スリル満点!!』

 

ねこじゃらしも子どもたちのおもちゃに!!『ん?こりゃなんだ?』水道がちょっと気になり・・・

いっぱい遊んだあとは・・・幼稚園・・行きはよいよい・・帰りは・・・『疲れた・・』と足取りが重い子どもたち・・なので、♪どんぐりころころ~と歌いながら帰っていると・・《ぼっちゃん いっしょに・・のところが、おっちゃん いっしょに・・》と聞こえてきて・・( ,,`・ω・´)ンンン?かわいらしいので何度も歌いました!もちろん最後は、ぼっちゃんになりました!!

今日は、3人もお休み・・。朝晩は、少し肌寒くなってきました。みんな、風邪をひかないように気をつけてね。そして、元気に幼稚園に来てください。今度は、初めてのお弁当の日♡楽しみですね。

ページ
トップ