menu

ブログ

おばけを作ったよ👻きく

2021/09/27

先週の金曜日からきく組さん

10月の壁飾りおばけ👻を作りました😊!!

 

まずは星の形☆に画用紙をチョキチョキ✂

「大きな星☆だ~✨」

「お星さまの完成~😆!!」

お星さまになっちゃった😆!!

おばけ👻を作る折り紙は

お当番さんのジャンケン✊

順番を決めました😊

‟さいしょはぐ~!!”

何色にしようかな~🤔

この色にき~めた✨

今回はいつもより大きな折り紙

作ってみました!!

「半分こ~」

「真ん中の線に合わせて~」

ちょっと難しいところ💦もありましたが

ここまで出来たらあと少し💪!!

完成したおばけ👻を星の上にのりでペッタン!!

出来上がり~😊✨

「おばけ👻の顔はどうしようかな~🤔」

「怖いおばけ👻ってどんな顔?」

 

いろんな顔のおばけ👻

たくさん出来上がりました✨

すみれさんをびっくりさせよ~っと!!」

「トントントン!!」

おばけ👻だぞ~!!!」

すみれさん野瀬先生に見てもらえて

嬉しそうなきく組さんでした😊

 

10月になったらみんなのおばけ👻を

お部屋に飾ります😊!!

 

ページ
トップ