menu

ブログ

壁面作りしたよ😊🎶

2021/09/24

ミニ運動会練習も頑張っている

ちゅうりっぷさん😊🌟

火曜日から壁面作りをしました😄🎶

 

≪1日目≫

このような形に~

手形👐をしました😄🎶

「うわぁ~!!

こんな手になっちゃった~!!!」

「見て~!!!」

ギュ~ッ!! ギュ~ッ!!

1日目はここまで😌🌟

 

≪2日目≫

手形も無事に乾いたので、のりを使って

パーツ貼りをしました😄🎶

手形の羽を貼って~

目👀にのりをつけて~

「サングラスみたい~!! 😎✨✨」

丸にのりをつけて、花紙を貼って~

目👀と口を貼って~

2日目はここまで😌✨✨

 

≪3日目≫

のりも乾いたので、

目👀のシールを貼り~

「ここに貼ろう~っと!!」

そして~

顔描きをしました😄🎶

「ホッペはこの色かなぁ~??」

 

かわいいコウモリ🦇が完成しました🥳✨✨

そして、このように後ろに毛糸をつけてもらい~

 

*完成*

みんなのコウモリ🦇カボチャ🎃

こちら👇です😊🎶

「ジャ~ン!!!」

「牙も描いたよ~!!」

いつもより、かなり大きな作品に

なってしまいました✋😅💦💦

・・・でも、みんな出来上がると、

「パタパタ~🦇」と飛ばして

楽しんでいました😆🎶

 

月曜日も元気に幼稚園に来てください!!

ミニ運動会の練習頑張りましょうね🌟

ページ
トップ