menu

ブログ

無事に・・・

2019/11/29

今日は、昨日書き終わらなかった

🎅さん,🦌さんの手紙書きの続きをしました(*^-^*)/

そして、無事にポスト📪へ投函する事が出来ました♪

「ポスト📪の中はどうなってるのかな~?」

「届きますように・・・(*´ω`*)」

「ちゃんと届くかな~(。´・ω・)?」

「お願いします!(^^)!」

「お・・ね・・が・・い・・し・・ま・・す・・」

全員無事、投函しました★

 

ここでちょっと・・・

お手紙の一部をチラッと公開しちゃいます(∩´∀`)∩

 

とても可愛らしいですね♡

 

無事にフィンランドの🎅さん,🦌さんに届きますように・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ページ
トップ