menu

ブログ

今日もいっぱい遊んだよ うさぎぐみさん 😝🎶

2021/07/08

今日は、木曜日だけど、明日の振り替えで

うさぎぐみさん🐰がありました。

天気は☔。なので・・お部屋でた~くさん遊びました。

 

シュッシュポッポ シュッシュポッポ 🚉

どきんちゃんダダンダンが乗ってますよ~! 

ぼくも~~👍 シュッシュポッポ 🚋

重いよ💦 ウ~ン ウ~ン😣😅

どこからでてきた?? \(◎o◎)/!

アンパンマンたちがお風呂入ってま~す!🛁

あっ!!スポーツの山本先生だ~

🚀ロケットしてもらったよ🔥

あ・・!!!

ぼくも~~😝

ロケット🚀発射🔥

わ~い!!✨

もういっか~~い😙

恥ずかしくて・・

山本先生の所にいけないお友だちもいたので

また今度してもらおうね (●^o^●)🙌

 

バイキンマンだ~い好き~ (◍>◡<◍)。

ア~ンパンチ 👊✨

お歌がなるんだよ~🎶

はめれないよ~💦

お風呂 お風呂 お風呂~🛀🧼

先生のおててには~めよっと!!

僕は、僕の手にはめたよ~😛!!

箱にきれいに並べたら・・

あ・・・

もういっかい、並べよ~と👏

そ~とそ~と・・・

できたよ~😊

ガタコ~ン ガタコ~ン

コンコンコンコン

できた😁

ぼくも、ガタコ~ン ガタコ~ン

ウイ~ン ウイ~ン✨

パトカー🚔で押してた!!

せんせ~ そ~と そ~と

ど~ぞ 召し上がれ🍰🎶

🍩 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロールケーキ食べる??🍩

ありがとう!! パクッ 💖

🍙おにぎり🍙 洋服といっしょ~😙

先生見て見て~👀

一緒だね~~👏

僕もたべよ~と!!

マスクをはずして・・

先生には、あ~げない🙅!!

パクッ!!

お片付けの時間🎶

これも入れて~~

あれ~ 閉まらないなぁ~💦

違う違う こうだよ~!!

閉まったね (●^o^●)👍

このあと・・

シール🧸を貼って・・おやつ🍪を食べて・・

雨だったので、レゴブロックで遊びました🤩

 

ここにはめると~??

できた~??

ここにはめて・・

合体!!✨

ブロック、いっぱいだね~😁

クルクル~🌀

いくよ~!!!

でてきた~ヾ(≧▽≦)ノ

またいくよ~!!

これな~に??

お家作ろ~と🏠!!

クルクル出来たよ~🌀

コンコンコン🔨💥

こっちもコンコンコン

へっへっへ~~😝

先生にボール攻撃🔥

真剣!!✨

ワンワンだよ~ 🐶

ワンワンがすべり台~!!

ぼくも~👍

あ~そぼ🤗 

ぼくもワンワンも~らった!!

い~れ~て🎶

長~い電車🚃だよ~

お城作ったよ~🏰✨

緑のワンワン🐶

隠れてる・・・

ばぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

みんなでかくれよ~!!

逃げた・・💦💦

見つからないぞ~😏

だ~いすき 💖

シュッシュポッポ🚃シュッシュポッポ

トンネルだぞ~~⛰

ブロックのお片付けをしたら・・

ブロックを片づけたら・・

( ,,`・ω・´)ンンン?誰もいない・・

絵本コーナー📚にみ~んなで

かくれんぼしてました (#^.^#)

ブロック遊びのあとは・・

🎈風船あそび~!!

プップ― 風船屋🎈さんで~す!!

かくしちゃえ~!!

ないよ~~🤗

風船🎈と一緒にかくれんぼ!!

まだまだ遊ぶぞ~!!

お帰りの準備をしてたら・・

また山本先生がきてくれたよ~

🚀だ~!!!

今日のみんなの可愛いえ・が・お (*^▽^*)

今日のうさぎぐみさん🐰は少なかったけど・・

ニコニコ😝でた~くさん遊びました!!

14日は、1学期最後のうさぎぐみさんです✨

お休みしないで元気に来てくださいね🙌

先生たち、まってま~す💓

ページ
トップ