menu

ブログ

七夕会🎋✨

2021/07/07

今日は、7月7日🎶

みんなが楽しみにしていた

七夕会をしました😁✨

 

ワクワクしながら、2階へ・・・

まずは、横田先生と手遊びから始まりました👋

“1匹の野ネズミ🐭”

1ぴきの のねずみが

お~お~さわぎ~~ ちゅ~~~っ👄

次は、織姫彦星

パネルシアターを見ました👧💕👨

みんな真剣!真剣!✨

お話のあとは・・・

野瀬先生が何かもってるねぇ🤔💭

離れ離れになってしまった

織姫彦星が・・・・

くっついちゃった~~~!!!

7月7日🎋は、2人が会える日だからね🥰

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

野瀬先生・・・寝てる・・・💦💦

野瀬先生 おやすみ~~😏👋

ほんとに寝ちゃった・・・💦

嵯峨先生がツンツンしても・・・

お・き・な・い

『野瀬先生、寝たからいっぱい遊べる!!』

と、嵯峨先生と遊ぶ約束をしたすみれさんでしたが

でもやっぱり、野瀬先生が気になる・・・(笑)

みんなの魔法で、野瀬先生を起こそう😎✊

ということになり・・・・

魔法の粉をいっぱい集めて~~

ちちんぷいぷいの ぷ~~い🎶

( ,,`・ω・´)ンンン?

あれ?!?!

わわわ・・野瀬先生が浮かび始めた~ 

赤井先生のテーブルみたいになっちゃった!!

このまま、野瀬先生は浮いたまんま??😱

 

(心配してるすみれさん、かわいい💖)

最後にみんなで魔法をかけると・・・・

じゃーーーーん✨

無事に野瀬先生は起きましたとさ😊👍

 

次は・・・・

先生たちの入れ替わりイリュージョン🌟

横田先生がかくれんぼ中・・・

も~い~か~~い😆??

(も~い~よ~~!!)

さん!!にー!!いち!!

あれ・・・横田先生がいない・・・💦

じゃあ!もう1回!!

も~い~か~~い😆??

さん!!にー!!いち!!

あれ?赤井先生・・・??

横田先生は、織姫と彦星と一緒に

星のブランコと星の滑り台をして

遊んでるんだって😅😲😂

横田先生だけずるい!!呼び戻そう!!

魔法をかけると・・・・

横田先生も赤井先生もいた~~💖

最後は、先生たちのマーチング🥁🎹🎶

わん!つー!わんつーすりーふぉー!!

きくさんが演奏するマーチングを聴きました😁✨

いつもは・・ふざけてる先生たちが・・めずらしく真剣!!

先生たちのマーチングに興味津々👀

すご~~い😆上手だったぁ~~💖

と拍手してくれました!!

みんなで、“たなばた” を歌いました🎋✨

クラスのお友だちと、パシャリ📸🌟

《ちゅうりっぷ》

《すみれ》

《きく》

 

空の上で、織姫と彦星は会えたかな👧💖👨

みんなの願い事が叶いますように・・・🌟✨

ページ
トップ