menu

ブログ

うさぎぐみさん、初めて幼稚園の行事に参加をしたよ。🐰

2021/07/07

♪さ~さのは さ~らさら~

今日は、七夕🎋

幼稚園では、プチ七夕会があるので・・

うさぎさんもお邪魔することに・・

でも・・ちょっぴり時間があるので、遊んでよ~と!!

 

うさぎぐみさんに、

お兄ちゃん・お姉ちゃんが遊びに来てくれてたよ~。

後ろから滑ってきてるのに・・🧦脱いでる・・

お姉ちゃんだ~い好き~💖

あ・・渋滞・・💦💦

おねえ~ちゃ~ん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

( ,,`・ω・´)ンンン?

これな~に?

線路合体します!! 🚋🚋=3

合体!!

コンコンコン 🔨💥

レゴブロックの階段登りま~す!!!

あ・・・💦

僕は電車~🚋🚋=333

あ・・💦

ぼ~くも~🎵

僕も作りたいよ~🎶

で~きた!! 😝✨✨

見ててよ~👀✨✨

すごい~??

あっ・・💦

いくよ~!!!

ありゃりゃ・・💦💦

ビュ~ン 🌬

ぼくも~!!!

まって~😝🌟

待て~!!!

わわわ!!きたきた~😊

待て~!!!

欲張りさんです!!

せんせい~😝🎶

先生~ み~つけた!!

僕もかくれよ~🌟

み~つけた~👀✨✨

 

七夕会が始まるので・・

お隣のお部屋に・・

自分たちでイスを運んで座ったよ~🎶

恥ずかしいよ~😖💦💦

何があるのかなぁ?? ワクワク🤩🎶

お部屋に行ってみたら・・

誰がしたのか車たちが・・

七夕会終わったらお片付けしようね。

七夕のお話を聞いたり・・

手品を見たり・・

ちちんぷいぷいのプイ!!

先生が浮き上がる手品で・・

行動開始!!

あ・・😅💧💧めくっちゃった・・(笑)

・・何してるんだろ~???

だんだん・・飽きてきた・・(笑)

ツンツン☛

ときどき楽しむうさぎさん(笑)

でも・・あきた・・(笑)

お姉ちゃんと座ったよ~😊!!!

そのあと・・先生たちの演奏!!

聞いてくれてました!! 😊🎶

笹の前で記念撮影!!📷✨✨

逃げろ~😁🌟

お部屋にかえろ~と!!!

・・・車が・・😢💧💧

良かった~😊!!!

み~んなお片付け中!!

片付けないで・・遊んでる~💦💦

寝てる・・・(つ∀-)オヤスミー

 

おやつの準備のお手伝い~

いただきま~す!!

ごちそうさまをしてないのに・・

 

遊んでる・・・\(◎o◎)/!

おやつのあと・・

かくれんぼ中・・

我慢できずに・・

出てきちゃった!!😁🎶

み~つけた~😊🌟

今度は・・

僕が鬼~👹

僕もやる~!!!

かくれるぞ~🎶

どこかなぁ~???

み~つけた~😝🎶

たのしかったね~😊💕

 

今日、七夕飾りを持って帰ってます。

願い事を書いて飾ってね。

願い事 叶いますよ~に 🎋✨✨

明日も🐰ぐみさんがありますよ~。

元気にきてくださいね~。

待ってま~す!!  ✋😊💕

ページ
トップ