menu

ブログ

いよいよ明後日は・・・音楽発表会 🎵

2019/11/29

今日は最後の練習!!

もう一回みんなでリハーサル!!

ステージが広~くなってる!!なんか、今日はいつもと違う・・

子どもたちも真剣!!その様子は・・

 

すみれぐみ・・合奏

鍵盤ハーモニカのお友だちも、演奏しないときはリズムを取ってます!!

最後のポーズ!!決まったね!(^^)!

すみれぐみ・・合唱

ちゅうりっぷぐみ・・合奏

こんな真剣なちゅうりっぷさん、めったに見ないぞ~(●^o^●)

ちゅうりっぷぐみ・・合唱

たのしそ~(^・^)

♪そ~だったら いいのにな~ のところが上手く歌えないちゅうりっぷさん・・

タブレットをつけて、歌のお姉さんとダンスをしながら練習しました・・。

さて・・明後日は・・楽しみですね(^ω^)

きくぐみ・・合奏

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! かっこいい!! 

いいね!が、いっぱいつきそう(*^。^*)

演奏ももちろん、かなり上手になりました!!

きくぐみ・・合唱

上手に歌えるようになったよ(#^.^#) 素敵な歌声おたのしみにぃ~ (^^)/~~~

ちなみに・・

先生たちも楽器の移動の予行練習!!せっせと働きます!!

月曜日のリハーサルのときより、みんな、かなり上手になっていました!!

明後日は、たくさんの👏をお願いします!!

・・・当日の音楽発表会の様子は・・写真を写すことが出来なので掲載できません・・

残念ですがご了承ください <m(__)m>

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ