menu

ブログ

サンタさん🎅へ・・・

2019/11/27

昨日のすみれぐみは・・・

12月の壁面作りの続きをしました🎅

子どもたちが言っていたドーナツに

花紙と飾りとベル🔔をつけたら・・・・

最後にサンタさん🎅とトナカイさん🦌も合体!!

正解は・・・・

リースでした!!!(笑)

『お家のツリー🎄に飾ろう~』

と大満足の子どもたち・・・・

そして、『サンタさん🎅にお手紙かきた~い!!』

ということで!!!!

今日、サンタさんにお手紙を書きました!!

(サンタさんに頼むプレゼント🎁の絵を描きました❤)

いつもと違う集中力!!(笑)

サンタさんへのお手紙💌でっきあっがり~!!

くるまのラジコン🚘 トランポリン スマホ📱

ファントミラージュの洋服👗 キラキラの杖✨

豪華なプレゼントばかり(笑)

サンタさんは大忙しですね・・・(^▽^;)

事務室にあるポスト📪に入れにいきました!!

お手紙を半分こに折って~

ポスト📪に、えいっっ!!!!

『プレゼントく~ださい!!』

『サンタさんお手紙みてね♡』

とお願いする子どもたち(笑)

サンタさん🎅に届くといいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ