menu

ブログ

事務室に可愛いお客さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019/11/27

『じゅんやせんせ~ さがせんせ~』

今日は、可愛いお客さんがやってきました!!

まず・・TT兄弟!!(*^-^*)

『ティ ティティー ティッティッティッティー』

ちなみに✋には、Tの形になったパンの袋!!小道具まですごい!!\(◎o◎)/!

そして・・シャンシャンシャン サンタさんが!!

数人来たかと思うと・・次々に・・

事務室に可愛いサンタさんが🎅

『じゅんやせんせ~ プレゼント ど~ぞ!!』

すると・・

ブログに載せようと嵯峨先生が写真を撮るから逃げるじゅんや先生(`・ω・´)

仕事しているふり??

サンタについてきく組に行くと~

わ~!! サンタさんがトナカイに連れられてお出掛け!!

あれっ?!

🎅がトナカイ̪🦌引きずってるぞ~(笑)

かわいい~(^^♪

そして・・・

最後は・・バスを待っているときに

『ブロックで作ったよ~』

潤哉先生と嵯峨先生、毎日たのしんでま~す(^o^)丿

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ