menu

ブログ

〇〇〇が完成しました😆🎶

2021/06/16

月曜日からちゅうりっぷさんは、

製作を頑張りました💪😆🎶

 

≪1日目≫

絵の具をしました😊🎶

(好きな色を1色選びました🌟)

「今日は、この形に絵の具で

色を塗りたいと思います!!」

と言うと・・・

「あっ!!今日、タコ🐙さんに色を

塗ると~??」

「いやっ・・・💦💦

タコ🐙・・・さん・・・では・・・

ないねぇ~✋😅💦💦(笑)」

などと、とてもワクワクしていた

ちゅうりっぷさんでした😄

 

そして・・・

遊び着を着たり~粘土板を用意したり~

絵の具の準備を済ませました😆🎶

 

*色塗り開始*

順番に色を塗っていきました😄🎶

塗り終わると、ロッカーの上に置いて乾かし

手を洗い、1日目が終了しました🌟

 

≪2日目≫

のりでリボン🎀を貼りました😊🎶

(好きな色を1色選びました🌟)

 

*のり付け開始*

「リボン🎀どこにつけよっかなぁ~!!」

と考えて貼っていました😄🎶

リボン🎀を貼り終えると、

またまたロッカーの上に置いて乾かし

手を洗い、2日目が終了しました🌟

 

≪3日目≫

クレパスで絵を描きました😊🎶

「どんな目👀にしようかなぁ~!!」

とワクワクしていました😆🎶

 

*クレパス描き開始*

みんな真剣に描いていました🌟

 

💖完成💖

とても可愛らしい『てるてる坊主』

出来上がりました😆✨✨

 

あっ! そうそう!!

(先週ですが・・・)

ちゅうりっぷさんの教室にも、

『もったいないばあさん』の絵本📚が

やって来ました🌟

絵本📚を読むと、みんないつにもまして

静かになり、真剣に見ていました👀✨✨

 

なので・・・今は・・・、

よくこのような感じで

絵本📚が立った状態で置いてあります(苦笑)

もったいないばあさん!!

いつもお世話になっています!!

(もったいないことしないように、

みんなで気を付けていこうね😊!!)

 

明日は、みんなが大好きな山本先生との

体育があります😆🎶

元気いっぱい・楽しく過ごしましょうね😊💖

 

ページ
トップ