menu

ブログ

今日もいっぱい遊ぶぞ~ うさぎぐみさん🐰

2021/06/16

今日は、☔・・

お外では遊べなかったけど・・

お部屋の中で元気いっぱい過ごしました。

 

一番に登園してきたお友だち~

シュッシュポッポ~ 🚂=3

アンパンマン号飛んでま~す (*^-^*)/

やみるんるんやっつけるぞ~!!! 

い~れて~(●^o^●)/

この前お休みだったから・・

お絵描き中~ 🎨

僕たちもする~ 🖍

描き描き~

わわわ!!\(◎o◎)/!

ぼくも~🎶

せんせ~ まて~!!!

プシュッ!!

先生、やっつけよぅか?? 😏✨✨

ブ~ン ブ~ン 🚙=3

僕は・・これ~!!!

ダダンダンがすべったら~

冷蔵庫にいれるぞ~

よいしょ よいしょ!!!

( ,,`・ω・´)ンンン?これは何だ??

先生、はいど~ぞ👐

またまたど~ぞ👐

トーマス~ ♬

お料理中~🍳

皆でパトロール中 🚔

あっ・・・💦

えっと~ どれにしようかなぁ~

見て~ 👀✨✨

くつろぎ中 (´-ω-`)

せんせ~(*^▽^*)/

🍙入るかなぁ~??

🍌だ!!

ねぇ~ せんせ~・・

ポイッ!!

ポイッ!!

・・・🧦

う~ん う~ん

はまらないなぁ~・・

トーマス トーマス (●^o^●)

ね~ 先生、これとって~!!!

ウンショ ウンショ

あ・・・

コチン💧💧

ギャハハ~🤣

先生、おいしそうでしょ?

これも・・

のせよっと!!

ピョンピョン~

僕はここで ピョンピョン~

パトカーが人気だね~

トコトコトコ~

せんせ~ 登れたよ~

お~い

トコトコトコ

ぼくもトコトコトコ

🚁ヘリコプター ひっくりかえっちゃ~った

アカキンマンだよ~

バイキンマン~

ばぁ~

トーマス 一人占め~

ガサゴソ ガサゴソ・・・

ティッシュを取って・・

鼻とるのかなぁ~??

えっ??なげた??

指人形包んでる・・💦

怪獣み~つけた!!

バイキンマンが車に乗ってる~ 🚙

わわわ!!

怪獣がきた~!!

やっつけるぞ~!!

や・ら・れ・た・・・💧💧

やったね!! 😁✨✨

ちょっと ちょっと ここはダメ~ 🙅💦💦

あらら・・ごめんね~💧💧

タタタ・・=3

ポーズきまったぁ~✨✨

ねぇ~ ねぇ~ あそぼ~🎶

勝負だ~!!!

逃げろ~!!!

バイキンUFOで パクッ!!

なんて書いてあるのかぁ~??

わわ~っ!!

先生につかまったぁ~

大丈夫~??

助けて~💦💦

トラック🚚にのせて~

いくよ~!!!

先生に エイッ!!

見て~ 私かわいいでしょ?

🥒きゅうり攻撃だ~ ブンブン~

・・・お皿が僕のお家??

🥕飛んでる??

これな~に??

花嫁さんのベール??

シュッシュポッポ~

( ,,`・ω・´)ンンン?

線路が🏠??

ぼくもあ~そぼ~🎶

ぼくも乗ってみよっかなぁ~

どっちにしようかなぁ~・・

いっくぞ~

 

お片付けの時間⏰

みんな上手にできますよ~

僕はまとめて~

おかたづけ~✨✨

 

おやつ・・まだいる~!!!

おやつのあと、ちょっとだけ すべり台~

 

この前描いた『はじめてのお絵描き』

ひよこさん🐣に変身したよ~

みんなでお顔を描きました!!

お目👀を描いて~

お口を描いて~

ほっぺを描いて~

できあがり~ (*^。^*)✨✨

最後にシールを貼って・・

ぜ~んぶ貼ったよ~

ママに持って帰ろっと!!

最後にもう一回遊んだよ~🌟

ひとやすみ~😪

ばぁ~!!!

たのしそ~🎶

走れ走れは~し~れ~!!!

逃げろ~!!!

つかまるもんか~(^O^)/

ガタコ~ン ガタコ~ン

最後にもっともっと遊ぶぞ~

アンパンマンつぶれた??

大丈夫かなぁ~??

でんぐり返し~😁✨✨

あら・・ゆびゆび

指人形はめよ~とっ!!

こきんちゃ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たのしそ~😃

休憩中 (*^▽^*)🎶

今日も元気一杯うさぎぐみさんでした。

みんなの笑顔、先生たちはだ~い好き💕

また遊ぼうね。

ページ
トップ