menu

ブログ

はじめてのおえかき 🐰ぐみ

2021/06/11

今日も、朝は『ママ~😢』

泣いちゃったお友だちもいましたが、

あら不思議・・

次第にみんな笑顔になって遊びました。

その様子は・・??

( ,,`・ω・´)ンンン?

わぁ~!!アンパンマンでてきた~

ギュッ ギュッ ギュッ

🎤できたぁ~ ✨✨

歌いま~す😁♬

ポーズきまったぁ~✨✨

走れ 走れ は~しれ~ 👣👣👣

またまたまたまた は~し~れ~ 👣👣👣

何作ってるのかなぁ~😃??

せんせ~ いくよ~ 🚗🚗=3

よいしょ よいしょ 💦💦💦

ブロック一緒にしよ~!!!

かわりばんこね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハイどーぞ😁🎶

ハイどーぞ👐 ( ,,`・ω・´)ンンン?  ベットだけ??

くまちゃん🐻は、ぼ~くの~ 💕

やっぱり・・ねんねさせよっと (*’ω’*)

へへ~ン (*^-^*)

何が出てくるかなぁ~・・・???

何が出てくるかなぁ~??

あっ!!カビルンルン出てきたぁ~

よいしょっと!!

上手にわたれるねぇ~ 👏

( ,,`・ω・´)ンンン?ブロックだよね??

あっ・・・💦

ブロックが入れ物にヘンシ~ン✨✨

🚚み~つけた!!

🍰🍰🍰 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生 はいど~ぞ👐

なんか・・とれてるよ・・

真剣に見つめてる・・

先生が修理中でした!!

わ~ 逃げろ~ 👣👣👣

こっちだよ~😁

お料理中~ 🥚🍳

ひっくり返す🎵

こっちもひっくり返す🎵 

みんなですべり台~😊🌟

バイバイ(@^^)/~~~

せんせ~!! お~い~!!!

ギュッ ギュッ ギュッ

匍匐前進  😁=3

アンパンマンに到着!!

黄色の車と登るぞ~ よいしょ よいしょ!!

到着~😁

わたしもよいしょ よいしょ!!!

やったぁ~!!

お誕生日おめでと~ 🎉 フゥ~✨✨

冷蔵庫につめるぞ つめるぞ~!!!

よいしょ よいしょ 💦💦

( ,,`・ω・´)ンンン?  おもちゃの箱に入ってる??

🍳飛んでる・・😅💧💧

トンネルさんからこんにちは~😊🎶

何してるのかなぁ??

僕もあそぼ~🎶

ぶっぶ~🚙=3

今度は・・🚁

アンパンマンの🛁にチャッポン😊🎶

 

今日は、みんなでお絵描きをしました。

♬どんな色が好き~

もらってお絵描き開始

何描こうかぁ~

まるまる~

何色がいいかぁ~??

次は~

ぬりぬり~ 🖍

描き描き~

二刀流??

ニョロニョロ~

何描いてるのかぁ~??

描き描き描き描き~

で~きた~ (*^-^*)

 

手を洗ったあとは・・

また遊んだよ~

登れるかぁ~??

お母さん座りで滑りま~す💓

トンネルくぐって・・

僕もいるよ~😁✨✨

おもちゃだそっと!!

僕もあそぶ~

みんなであ~そぼ~

( ,,`・ω・´)ンンン?

何してるのかなぁ?

ぼくも・・したいな・・

あ~そぼっ!!

🎤🎤🎤~

歌いま~す ♬

ドナルドやっつけるぞ~

わ!!きた~😁🎶

とや~🔨

ぼくもやっつけるぞ~!!

電車であ~そぼ!!  🚉

ひとつ、はいど~ぞ👐

ガタコ~ン ガタコ~ン  🚋=3

今日も元気に過ごせた

うさぎ組さんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、水曜日、たくさん遊ぼうね。

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ