menu

ブログ

🍊みかん狩り🍊

2019/11/27

今日きくぐみさんは、

福岡県農業大学校さんのご厚意で

みかん狩り🍊へ行きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

用意を済ませ・・・

元気よくすみれさん・ちゅうりっぷさんに

「いってきまーす(^O^)/」

「たくさん収穫するぞー!!オーッ!!」

気合満々の子ども達(^^)/

農業大学校に着くと・・・

こんなに沢山のみかん🍊が(≧◇≦)

品種は『興津早生』というみかん🍊でした!

 

そして・・・

お兄さん・お姉さん達と一緒に、

みかん狩り🍊をしました(●´ω`●)

(後ろ姿ばかりですみません🙇💦💦)

 

そして、時間が経つにつれて・・・

 

みかんの木の中に入って収穫したり・・・

抱っこをしてもらい高い所のを収穫したり・・・

双子のみかん🍊を収穫したり・・・

枝から切って収穫したり・・・

食べたり・・・

「甘くておいし~い💕」

「私ね~、9個目~(笑)」と話してた子も😅

持って行ってた袋が気付いた時には・・・

みかん🍊があふれ出すくらい

パンパンになっている子もいました(◎_◎;)!!

 

そして、お兄さんと同じグループになった子は・・・

「おもい~💦」

っと言ってこのように袋を持たせてました😅(笑)

(特に女の子は女子になっていました(笑))

(すみません😅✋💦)

 

最後に・・・

一緒に収穫したお兄さん・お姉さん達とパシャリ📷

今日は、沢山お世話になりました(≧▽≦)

子ども達もとても楽しんでいました♪

農業大学校の方々ありがとうございましたm(_ _)m

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ