menu

ブログ

一体これは・・・

2019/11/26

今日きくぐみさんは、

白・・・2枚,・・・2枚,

オレンジ・・・3枚,うすだいだい・・・1枚

花紙を使って製作をしましたヾ(≧▽≦)ノ☆

一体これで何が出来るのでしょう・・・(∩´∀`)∩♬

 

まずはこの花紙を一枚ずつ開いていき、

8個の花を作りました(*´▽`*)

「なんだかちょっと難しいなぁ~」

「なんか楽しくなってきた!!」

「あれっ💦紙が・・・上手くめくれん😅💦」

悪戦苦闘の子どもたち(*´ω`*)/

 

無事に全部開き終わると・・・

「見て~!!出来たよ🎶」

「先生~!!見て~!!キレイ~!!」

『いらっしゃいませ。きれいなお花はいりませんか?』(笑)

 

そして次に、その花紙の真ん中にボンドを付けて合体!!

 

理想はこのようになる予定でしたが・・・

実際はこのようになりました!!

(写真はその中の一部です(^O^)/♪)

理想と現実・・・😅(笑)

 

最後に、様々な大きさの画用紙を配り・・・

さて、これで一体何が・・・

♪でっきる~かなっ~でっきる~かな(●´ω`●)

 

続きはまた今度💕

出来上がりをお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ