menu

ブログ

🎅さ~ん 🐰ぐみさんはお利口さんだよ~(●^o^●)

2019/11/27

今日は、パタパタマットで、お家を作って遊んだよ!!

おやすみ~

ウルトラマンも乗せてみよう~

絵本📚もお家に持って行こ!!

読むぞ~

お邪魔します(#^.^#)

ウルトラマンをアンパンマンでやっつけるぞ~!!まて~

ムムッ!!どこいった?

仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すべり台のぼるぞ~💪

ありゃりゃ・・😞

見てて~ できるよぉ~

こんなことも出来るよ!!かっこいいでしょ?

マットがベットにヘンシ~ン

 

遊んだマットも自分たちでお片付け!!

みんなで絵本を見て・・

そして・・今日は・・🎅さんを作りました!!

まん丸🎅さんできるかな??

お鼻をつけてみたり・・

ボタンをつけたり・・

顔を描いて・・

できたぁ~(●^o^●)

🎅さんを作る前に、🎅さんの話を聞き・・

🎁??もらえる??ワクワク!!

『メルちゃん』『ウッディ』・・などいろんなことを言ってました(#^.^#)

🎅さん大変!!

そこで・・🎅さんにお手紙を書くことになり・・

📪に自分で入れました!!

そして・・お帰りの準備!!

う~ん バッグが取れないよ~

1人で出来るかなぁ~

できん!!

♪またまたあした~

またたくさん遊ぼうね!(^^)!

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ