menu

ブログ

待ちに待った うさぎぐみさん 始まりました 🐰

2021/06/04

うさぎぐみさんが 始まりました🐰🎶

今日は、うさぎぐみさんの初登園👣

様子は・・・??

 

 

一番のりのお友だち💓

ママとバイバイ✋したら、ニコニコで遊び始めます(●^o^●)

せんせ~!! 高~くするよ~~😄

ウンショ ウンショ💪🔥

わ!!たおれた~~ \(◎o◎)/!

お山~ お山~🎶

そ~と そ~と✨

トーマスであそぼ~~🚉

( ,,`・ω・´)ンンン?

わわわ!!やみるんるんだ~~😄

すべり台、いっくぞ~~😏👊

ビュ~ン🚅✨

ぼくも ぼくも~~!!

ビュ~ン🚅✨

仲良く遊べるよ~~😆

すご~く たのしそ~ (#^^#)🎶

すべり台を滑ったら・・・

今度は・・こっち~~ (*^▽^*)

わ~!! ロールケーキだ~ 🍰

せんせ~ めしあがれ~~(∩´∀`)∩

ゴソゴソしてたら~~・・・

🍰み~つけた~👀!!

大きなレゴブロックみ~つけた!!

まだまだ遊ぶぞ~~😁👋

・・・投げられた・・・💦💦

みんな~👋 ついてきて~!!

せんせ~!! 見て~👀

ご飯を作ったら・・・

先生!! はいど~ぞ (*´ω`*)

トラック🚚で荷物を運びま~す

ママ~ と・・泣いてましたが・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

僕も遊ぼうかなぁ~😏??

モグリンだ~~✨

中からカビルンルンやバイキンマンでてきた~ (≧◇≦)

アカキンマンかしてくれたよ~👏

よいしょ よいしょ💪

🍌だよ~!!

ママみたいに🍚つくろ~と!!

みてみて~👀!!

一緒にあ~そぼ👋

冷蔵庫の中に~・・・

入れちゃえ 入れちゃえ😏

そ~とあけて・・

ばぁ~~😛

エイ!!

あれ・・??💦

ジャ~ン✨

わたしも・・・

あら・・かわいい笑顔(#^.^#)

トーマス人気だね~~🎶

何話してるのかなぁ~??

せんせ~!! みて~👀

バイキンマン焼かれてる・・?

僕のお家~✨

おじゃましま~す!!

お店屋さんだよ~😚

i

今度は、料理中🍳

まて~!!

車🚗を持って・・・

ぼくのお家🏠に持って行こっと!!

靴下🧦いらな~い!!

お料理 トントン 🔪

私もしたいなぁ~・・・💦

 

遊んだ後は・・

シールを貼ったよ~😄!!

そのあとは・・・

お・や・つ🍪の時間🕒

ゴクゴク🍵

おやつの後も遊んだよ~🎶

トントントン お料理中🍲

何してるの~??

パクッ!!

先生も食べていいよ~😄

一緒にあ~そぼ!!

卵焼き???🥚

ドライブ中 🚙🚗

トーマスであ~そぼ!!

誰のお家🏠かなぁ~??

あ・・バラバラなっちゃった・・💦

僕が修理してあげる~!!

ね~ できた~??

お歌が聞こえるよ~🎶

 

はじめての幼稚園、楽しかったかな😚??

ママと離れて、よく頑張りました💮

今度は、お外でたくさん遊ぼうね👋✨

ページ
トップ