menu

ブログ

✂きく組さんの製作✂

2021/06/02

昨日と今日の2日間にかけて製作帳に

6月の製作をしていたきく組さん!!

 

好きな色の折紙を選ぶところから

スタートです😊!!

~1日目~

「何色にしようかな~」

この色に決~めた✨!!

好きな色の折紙を三角に折ったり

半分こにして~

傘☔の完成~✨

もう1枚も半分こに折っていって

あまつぶ💧の完成~✨

製作帳にのりでペタペタ!!

「どこに貼ろうかな~」

「で~きた!!」

 

~2日目~

「傘のもつところ描こう~😊!!」

「これ自分の傘よ!!」

「雨がいっぱい降ってくるかも~!!」

完成😊!!

 

そして今日はきく組さんになってから

初めての裸足👣で外遊びもしました😆!!

「いってきま~す!!」

「びちょびちょ気持ちいい~😆!!」

「お団子作ろう~っと!!」

このあと少し私がお部屋に戻って帰ってくると

靴の中にホースを入れて水を出していたり😱

「先生の足も泥んこにしよう~😁!!」とする

きく組さんで写真が撮れる状況ではなく

写真が少なくてすいません💦💦

 

また天気を見ながら裸足👣で遊んだり泥んこ遊びを

みんなでしていきたいと思います😊!!

 

 

ページ
トップ