menu

ブログ

念願の〇〇✨きく組

2021/05/24

今月になってやっとお休みがゼロになり、

今日はきく組さん念願の席替えをしました✨

 

朝の名前呼びの時から

「え!え!!お休みおらんよ!!席替えできる~!!」

「やった~😆!!!」

と大喜びでした😊!!

 

グループが変わるので自分の

お当番のカードをとりに行きました!!

「はい!どうぞ~😊!!」

お当番さんがくじを作って~

くじ引きの順番を決める

大事なジャンケンターイム✊!!

「じゃんけ~ん!!」

「ポン!!」

順番にお当番さんから

ドキドキのくじ引き😆!!

<1番目はDグループさん>

<2番目はBグループさん>

<3番目はCグループさん>

<最後はAグループさん>

くじを開けていいよ~と

声を掛けたのですが

「あ~ドキドキする~😍」

「開けられないよ~😆!!」

何番かな~🤔

「〇〇番だったよ😊!!」

「ねえ~何番だった?」

新しい席に座ってからは

お隣さんが来るのはお楽しみ😍!!

「お!この手は誰だ~😊?」

それではお隣さんが分かるまで

3・2・1...

「やった~😆!!」

「よろしくね~!!」

新しい席でも楽しく過ごしていき、

また来月にもお休みゼロの日に

席替えをしていきたいと思います!!

 

午後からはきく組さんからの

リクエストでいすとりゲ~ム✨

いすを並べて~

これでいいかな🤔

音楽スタート🎶!!

 

ピッ!!

(座る時の迫力が…😲!!)

「座れたよ~😊!!」

だんだんいすが減ってきて

「あとい~ち、に~い…」

ドキドキ…🥺

「あと4つ~!!」

同じいすに座ちゃったら

「じゃんけんぽ~ん!!」

負けちゃって悔しいお友だちも😭💧

いすは残り1つに!!

「頑張れ~!!頑張れ~!!!」

今日のチャンピオンに質問タ~イム!!

「は~い!!」

「好きな〇〇は何ですか😊?」

またチャンピオン目指して

みんなでいすとりゲームを

したいと思います😊!!

ページ
トップ