menu

ブログ

すみれさんも体育頑張ろう!!

2021/05/20

大好きな山本先生と楽しい体育💕

今日は、がんばるぞ~ 💪🔥

ちゅうりっぷさんの体育中🧢

順番 順番 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

体操座りで待てるもん!!

始まりました!!

整列!!✨

お名前を呼んでもらったら元気にお返事😊

準備体操🏃!!

手をグルグル~🌀

首もしっかり!!

1・2・3・4🎶 5・6・7・8🎶

( ,,`・ω・´)ンンン?💦

先生の準備中・・

おりこうさんに待てるよ~~🙆

お話👂を聞いて・・

でんぐり返しのはじまり~~

次はジャンプして・・・

でんぐりがえしだよ~~😁

頑張るぞ~!!🔥

いっぱい頑張ったから、マットのうちわでパタパタパタ👏

次は・・マット怪獣🦕をやっつけるぞ~!!

次のチームは・・・勝てるかなぁ~??

最後は・・ 🚀ロケットしてもらったよ~👌

クッタクタ😅の山本先生とご挨拶!!

ありがとうございました✨

楽しい体育の時間⏰は、これでお・し・ま・い

また来週、たくさん遊んでもらおうね😎💓

ページ
トップ