menu

ブログ

体育大好き🥎きく組

2021/05/20

先週からみんなが大好きな

体育の時間が始まりました!!

 

ピシッと整列をして

「お願いします!!」

手首と足首をグルグル~

首もしっかりクルクル~

元気よく「1・2・3・4…!!」

倒れないように片足バランス!!

「お~っとっと💦」

「目つぶっててもできるよ😆✨」

体操のあとは縄跳びスタート!!

<レベル1チーム>

<レベル2チーム>

<レベル3チーム>

<レベル4チーム>

山本先生と特訓中!!

たくさん跳んでたら

「もう~ズボンが落ちていく~💦」

ズボンを上までギュッとあげて

また頑張っていました💪!!

最後はきく組さん対山本先生

縄跳び対決をすることに!!

よ~いスタート!!

勝負はきく組さんの勝ち~✨

 

そのあとは2人組になって

キャッチボール🥎

ボールを準備したら

「こうやってするよ!!」とお手本✨

みんなもやってみよう!!

「いっくよ~!!」

お皿を作ってキャッチの

準備はばっちり✨

「捕れた!!」

キャッチボールのあとは

青帽子白帽子試合スタート!!

「お願いします!!」

ジャンプボールをして

スタート✨

「エイッ!!」

絶対捕るぞ~!!!

次が体育の時間の

ちゅうりっぷさんから

「がんばれ~!!」とかわいい

応援をしてもらいました😊

もっと上手になれるようにの

山本先生からのアドバイスを

とっても真剣に聞いていた

きく組さんでした!!

 

お部屋に戻ってからは

休憩タイム⏰

「あ~汗いっぱ~い!!」

「ゴシゴシ~😆!!」

「おなかと背中も汗がいっぱ~いよ!!」

「あ~お茶おいしい~😄!!」

「かんぱ~い✨」

これから山本先生と一緒に

いろんなことにチャレンジ

していきたいと思います😊!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ