menu

ブログ

今日は久しぶりに外であそぶぞ~ すみれぐみ

2021/05/19

すみれさんに新しい仲間が!!

『🐌🐌さん、こんにちは~』

 

今日は、久しぶりの晴れ🌞

みんなで外で遊びました~😆

 

ブランコ ゆ~らゆら~

山本先生みたいに💪🔥

鉄棒上手になったよ~!!

 

さるわたりも出来るよ~😆

あっ!!🦋だぁ~!!

まて~😆!!

 

大好き砂遊び~✨

工事現場👷です!!入らないでください!!

ヨイショ ヨイショ 😅💦💦

たのしそ~😍!!

穴掘るぞ~💪

こんなに掘ったよ~ (*^-^*)

サンドウィッチ作り中 まぜまぜ~🥄

せんせいど~ぞ✨

僕たちは虫探し~🔎

砂場でまだまだ遊ぶぞ~🙆

何の穴かな~??

なになに??

てんとう虫だ~✨

せんせい、こんなのあったよ~!!

この手のなかには・・・

🐸さん・・!! 見せて 見せて~

ありさんの道作ってるんだ~🐜

あら(*^-^*) 素敵な笑顔~✨

なんか穴開いてるよ~

埋めちゃう??

休憩中??

貝殻みつけたよ~😊

転んでも泣かないよ~!!

せんせ~ ピーマンのお花咲いてるよ~ (*^-^*)

登り棒も登れるよ~💪

え~ 登りたいよ~ 💦💦

 

最後にピーマンさんに会っていこうね~😊

楽しかった~ ヾ(≧▽≦)ノ

今日は、とっても楽しかったね~😊!!

明日は、山本先生との体育がありますよ✨

元気にきてくださいね!!待ってま~す!!

 

ページ
トップ