menu

ブログ

すみれさん お散歩に行くの巻き 👣👣👣

2021/05/11

明日から、☔☔☔

なので・・外遊びだ~い好きなすみれさんは、お散歩にしゅっぱ~つ(^O^)/

 

準備をして・・「えんちょうせんせ~ おさんぽ🐾行ってきま~す!!」

「お土産、草でもいいからよろしく~😏

みんな~!! 行くよ~🎶

川の水💧少ないねぇ・・・

お魚🐟いないね😖

じゃ~ あっち行ってみよ~✋

あっ!!いた👀

ほんとだぁぁ!!!

ありゃりゃ・・いっちゃった・・💦

お花🌼みつけたよ~!!

てんとう虫🐞だぁ🙌

さ~っ!!公園にしゅっぱ~つ!!

道路を渡る時は・・手✋をあげて・・

上手に歩けるかなぁ~??🐾

にわとり🐓発見!!

ママにお土産~~🎁✨

わわわっ・・公園がお花畑に🌼🌼🌼!!

何してあそぼうかなぁ~💭💭

順番 順番🎶

ギャハハ ヾ(≧▽≦)ノ

鉄棒 クルクル~~🌀

なんか、黒いのおるよ👀!!

お花摘み~🌼

なんか楽しそ~✨

せんせ~ すべるよ~😁

みんなで仲良く遊べるよ~👏

せんせ~ かくれんぼしよ~🎶

も~いいよ~ぉ😎

せんせい み~つけた✨

ギッコン ギッコン🐼💕

あら・・かわいいえ・が・お😍

何のお話??💭

ゴロゴロ~~🌀

すべるぞ~~😆✊

ね~ 先生カップある??☕

おにごっこ よ~い どん💥

せんせ~ お花🌼

 

並んでね~ 帰るよ~😄!!

まだ帰らん💦💦

田んぼの中を歩いてか~えろっと!!

幼稚園まであと少し~~😅

あっ!!赤井先生ときくぐみさんだ👀

お~い!!おみやげあるよ~🙌

急いでかえろ~ お土産あげなきゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あっカモ🦆がいた~

園長先生がお迎えにきてくれたよ~

おみやげだよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

いっつも遊んでばっかりのすみれさん!!

笑顔いっぱいで、元気なおともだちがたくさんのすみれさん、先生はだ~い好き💕

明日も楽しいことして遊ぼうね。ヾ(≧▽≦)ノ

ページ
トップ