menu

ブログ

ちゅうりっぷさん 〇〇したよ☺🎶

2021/05/10

今日もからぽかぽか陽気🌞

朝から、元気いっぱい外遊びをして、

もたくさんかいていました😄💦💦

 

≪朝の体操≫

みんな頑張れるようになりました😊🎶

🎵はとぽっぽ体操

「ちっちゃくなるよ~!!!」

と先生達から声を掛けられると・・・

「次は、首を横に曲げてねぇ~!!!」

と声を掛けられると・・・

「後ろのお山見えるかなぁ~???」

と声を掛けられると・・・

「次は、バンザイするよ~!!!」

「体を横にギュ~ってするよ~!!!」

「次は、キラキラだよ~!!!」

「またちっちゃくなるよ~!!!」

少しずつ🎵はとぽっぽ体操も覚えて

頑張る事が出来るようになりました😊🎶

 

体操後は~

≪整列≫

「前に~ならえ!!!」

の声掛けに・・・

あらっ?! とてもとても小さな

前にならえをしているお友だちを

発見しました😊🎶

(すごく可愛らしい前にならえですね😍💕)

 

≪体操後は・・・≫

みんなでお茶🍵を飲みました😄🎶

「はぁ~💕おいしい~💕」

お茶もいっぱい飲みました☺🌟

 

そして・・・

席替えをして、

新たにくまグループりすグループ

ぞうグループうさぎグループを決めました☺🎶

 

その後・・・

先週、金曜日に製作で『のり』を使って

おにぎり🍙を作っていたので、

今日は周りにクレパス色塗りをしました😊🎶

「僕は、この色にする~!!」

「えっと~!!どの色にしようかなぁ~!!」

「私はこの色にする~!!」

「僕はこれ~!!」

「こうしたよ~!!」

みんな真剣に色塗りをしていました🌟

そして・・・

完成した作品がです😍💕

上手に出来たでしょっ😆🌟

これから色々な製作もしていくので

楽しみにしていてね☺🎶

 

≪給食🥢≫

大きな口で頑張れるようになってきました☺🎶

「あぁ~むっ😄!!!」

「パクっ!!!」

「牛乳🥛おいしいよ~!!!😋💕」

「頑張るよ~!!!」

「あぁ~ん!!!」

「おいしいよ~!!!😋💕」

箸🥢も少しずつ上手になり、

自分で頑張る事も出来るようになりました😊🎶

 

明日も楽しい事をしますよ!!!

元気に幼稚園に来てくださいね😍💕

 

 

ページ
トップ