menu

ブログ

すみれさん遊んでばっかり??

2021/05/07

今朝は雨☔なので、お部屋の中での自由遊び💓

何をしたのかな??

「せんせ~ ご飯だよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡」

🍉 おいしいよ~ 😄

ケチャップみ~けっ!!

真剣!!真剣!!

ゴム付きのブロック・・どんな形ができるかな??

う~んと・・

ガサゴソ ガサゴソ・・・

 ヾ(≧▽≦)ノ

包んでる??

お魚~ 🐟 🐟 🐟

ちゅうりっぷさんが遊びにきたよ~ 👣 👣 👣

真剣に作ってたのは・・

腕時計⌚でした~💓

ジャムとパンだよ~ 美味しいよ😋

僕は大根持ってきたよ~ 

ギャハハ~ (*^▽^*)

クルクル回るよ~ 🌀

なんか楽しそう・・

これ作ろっかぁ~ (●^o^●)

出来た~ (´▽`*)

大根み~けっ 👀✨✨

うんしょ うんしょ

お片付け~ こんなに持てるよ~ 💪🔥

う~ん・・どうやったら、全部入るかな~

これをこうして・・

ね~ね~ これは??

最後まで頑張って片付けた男の子👦たちでした。👏

 

鍵盤ハーモニカの準備・・なのですが??

だ~れでしょ (´∀`*)ウフフ

ぼくでした~ (●^o^●)

先生の真似っこ 🎹

たのしそ~ ヾ(≧▽≦)ノ

🐍だぞ~ フニャフニャ動くよ~ 

 

昨日作った🍓にお絵描きのじ・か・ん⏰

ぬりぬり~ 🖍

画用紙が縦になってる💦

真剣ですね~ 💓

何色にしようかな??

美味しい🍓だよ~

最後までみんなよく頑張りました!!

 

次は~大好きなうさぎ🐰ぐみさんの

お部屋で遊ぶぞ~ ヾ(≧▽≦)ノ

いくよ~🎶

うんしょ うんしょ!!!

大工さんにへんし~ん 🔨

新体操??

モグモグ 🤤

お母さんみたいにお料理中 🍳

女子会中??

お~とっと・・💦

わ~ いっぱいだね~

これで遊ぶ~☺

仲良し~ 💖

ありゃりゃ・・😅💦💦

ガサゴソ ガサゴソ

わぉっ!!大盛~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わわわっ・・ 動けない・・😅💦💦

食べる~??

 

給食を食べた後は・・

雨もやんだし、大好き外遊び 😄

猿渡り大人気のすみれさん💕

鉄棒も楽しいよ~ ヾ(≧▽≦)ノ

砂場♬

お山作りトントントン ⛰

ちゅうりっぷさん、どうしたの??

いっくぞ~ 🔥

ダンゴムシみ~つけた 👀

今日一日、たくさん遊んだすみれぐみさん

楽しかったね~。

また月曜日、いっぱい遊ぼうね~(*^-^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ