menu

ブログ

ちゅうりっぷさん✨初めての~✨

2021/05/06

G.W明け、ちょっぴり涙😢の登園

お友だちもいましたが、すぐに涙😢も止まり

元気いっぱい外で遊んでいたちゅうりっぷさん😊🎶

 

今日は2つ初めての事をしました😊🌟

まずは・・・

≪身体測定😄🌟≫

自分の順番が来るまで、

静かに体操座りで待ちました😊🎶

1人ずつ測っていきます!!

気をつけがカッコイイですね😍💕

シャキ~ン!!

身長の後は、体重を測りました😊🎶

みんな最後まで約束を守って

静かに体操座りで待てました!!

 

身体測定後はみんなで製作をしました😊🎶

 

その後・・・

≪鍵盤ハーモニカ🎹🎶≫

「まずは、アイマスクを頭に付けようね~!!」

「は~い✋😊」

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

普通のマスクになっちゃったね~✋😅💦💦

あれっ?! あれれ??(。´・ω・)?

ゴムが前になっちゃったね~✋😅💦💦

「次にホースを穴の中に入れてね~!!」

「は~い✋😊」

 

 

「先生~!!入らん~💦💦」

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

そっちは穴が開いてないよ~💦💦

ボタンの方に穴は開いてないよ~✋😅💦💦

準備が終わると・・・

早速拭いて音を出してみました😊🎶

「わぁ~✨✨」

「いろんな音が出るねぇ~!!」

「出来た~!!!」

鍵盤ハーモニカ🎹🎶の約束も

守りながら楽しみました😊🎶

 

そして・・・

片付けも頑張りました💪😊✨

ホースを入れるのに苦戦中・・・💦💦

でも頑張っていました😄🌟

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

ホース・・・挟んでるよ~✋😅💦💦

キャ~ッ😖💦💦

それ・・・取らないでねぇ~😭💦💦

プチ事件もあちこちで起きていました(笑)

これから鍵盤ハーモニカの練習も頑張り、

いろんな曲が弾けるようにしていこうね😄🎵

 

明日は、製作をしたり~

給食では😍の日です!!

(スプーン🥄を持って来てくださると

助かります!!)

みんなで楽しく過ごしましょうね😍💕

 

 

ページ
トップ