menu

ブログ

🌸🎓第39回 みかさの幼稚園 卒園式🎓🌸

2021/03/15

今日は、きくさん🌸🎓卒園式🎓🌸でした😢

外はポカポカ良い天気🌞✨✨

 

🎶朝の登園の様子🎶

先生たちが作った看板で写真撮影📸✨✨

 

おぉっ!!みんなで撮ってる~😆🎶

はい ちーず!! カシャッ📸✨✨

やっぱり牛さん🐄 大人気💕

牛さん🐄に集まってきた(笑)

おんぶ??(笑)

仲良しこよし~☺💕

お友だちと、はい ちーず📸✨✨

先生と一緒に、はい ちーず📸✨✨

「おはようございます!!!」

山本先生と、はい ちーず📸✨✨

「おはようございます~!!」

にこっ😊

「おぉ~いっ!! みんなぁ~!!!」

みんなニコニコでげんき一杯に、

登園しました☺🎶

 

🎶お部屋の中の様子🎶

先生から、

ステキなバッジを付けてもらって~

「ありがとうございます!!」

「ありがとうございます!!」

わぁ~あ!!!

ぬ~ん!!!

アハハ!!!

にっこにこのみんなでした😆🎶

 

🎶卒園式中🎶

写真は撮れてません!!!

すみません🙇!!!

 

🎶卒園式後🎶

園長先生から辞書を頂いたので、

みんなで「ありがとうございました!!」

とお礼を言いました😆🎶

先生から最後のお話中、

みんな静かに聞けました☺🎶

最後、みんなで

🎵帰りの歌 をうたい~

最後の

帰りの挨拶をしました☺🎶

「先生、さようなら!!

みなさん、さようなら!!」

 

帰る前・・・

「先生、ありがとうございました!!」

ステキなお花🌼・・・😢💧💧

「ありがとうございました!!!」

「ありがとうございました!!!」

「ありがとうございました😢💧💧」

「今日は泣かないって、さっき言ってたのに・・・

先生まで涙がうつっちゃいそうだよ~😢💧💧

小学校でも頑張ってね~!!」

「ありがとうございました!!!」

また幼稚園においでね~!!」

「ありがとうございました😢💧💧」

「また幼稚園に遊びにきてね!!」

「はい!! でも、どうやってきたらいい??

もし、ママがダメって言ったら~??」

「大丈夫だよ~!!!」

「先生!!ありがとうございました!!!」

「こちらこそ、ありがとう~!!!

小学校、頑張ってね~!!!」

「先生~!! これどうぞ!!!」

「ありがとう~!!!」

「先生!!これみんなでどうぞ!!!」

「ありがとう~!!!」

「先生~!!!これ見て~!!!」

「うわぁ~!! ありがとう!!」

「分かった~!!

後でゆっくりとみるね~!!」

「えぇ~💦💦ダメ~!!今見て~!!」

「う・・・うん。少しだけね!!!(笑)」

ステキなプレゼント🎁まで

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

🎶終了後🎶

最後にお友だちとふれあい中☺🎶

最後の最後まで『腕相撲』って✋😅(笑)

「先生にありがとうございました!!

って言えなかった・・・😢

なんだか、寂しくなってきちゃった・・・😢」

大好きなお友だちと💕

またまた~(笑) でも楽しそう(笑)

カメラマンさんと、じゃんけんしてる🤣!!

仲良しになったのかな💕

「先生~!!本当に、

ありがとうございました!!」

「ありがとうございました!!」

(やっと言えたよ!!)

ん?? ( ,,`・ω・´)ンンン?

2人、近い近い(笑)

ん?? ( ,,`・ω・´)ンンン?

ステージで遊んでる・・・✋😅💦💦

 

💕最後に・・・💕

みんなで、はい ちーず📸✨✨

 

🎶帰る前🎶

先生達と一緒に好きなポーズで撮ったよ🌟

「私は、ピース✌で撮る~!!」

「僕は・・・変顔で(笑)」

(なので眉毛を上にあげています!!)

「僕は・・・なんのポーズで撮ろうかなぁ~」

(『おめでとう』のキラキラで撮りました)

「私は、かなをちゃんのポーズがいいなぁ~」

(ポーズは、2人でちょうちょ🦋のポーズ)

「私は、ギュ~で撮る!!」

「僕もギュ~で撮る!!」

(しっかり先生を自分の方に

抱き寄せてました(笑))

「僕は、ピース✌でいい~!!」

「僕は、普通に撮る~!!」

大好きな山本先生と最後の2ショット💖

ワイルドでしょう~!!(笑)

「先生、私も撮る~!!」

「私は、こうやって撮る~!!」

「赤い糸だねぇ~!!」

「先生~!! こうやって撮ろう~!!」

「先生~!!変な顔で撮ろう~!!」

「えっ・・・😅 うん・・・マスクの下は

変顔にしてるけん~!!(笑)」

 

「お父さん・お母さん・・・

先生達・ちゅうりっぷさん・すみれさん・・・

今まで、ありがとうございました!!!

小学校🏫でも頑張ります!!!」

 

きくさんのみんな、

卒園おめでとうございます!!

本当にありがとうございました!!

卒園してしまうのはやっぱり寂しいです・・・

でも、小学校🏫でも頑張ってください!!

先生たちはいつでも応援をしています!!

『やれば できる』合言葉を胸に

これから色々な事にも

どんどん挑戦をしていってくださいね!!

年少・年長と2年間、ありがとうございました!!

ページ
トップ