menu

ブログ

🌟最後の1日🌟

2021/03/12

今日は、最後の日でした😊🎶

最後なのに外は雨☔・・・😢💧💧

ですが、

みんなは元気いっぱい室内遊びをしました😊🎶

「ジャ~ン😆🎶」

「見て~!!! 王冠👑✨✨」

「ジャ~ン!! ハート!!」

「見て~!!!ロボット🤖!!!」

「電車🚋作った~🎶」

「今ね、これ見て作りよると~!!!」

 

遊んでいたら・・・

すみれさんのお友だちがやってきて・・・

「先生~!!今、お友だちに書いてきたの!!」

(朝、幼稚園で大好きな年長さんに

最後だから・・・と書いていました)

「〇〇ちゃん!!お手紙💌書いたの~!!」

「はい!! これどうぞ!!」

「ありがとう~!!!」

「お手紙💌もらっちゃった🎶」

大好きなお姉ちゃんとギュ~💕✨✨

「バイバ~イ✋」

 

「先生~!!見て~!!!

こんなの作ったよ~!!!」

「ジャ~ン!! ロボット🤖作ったよ~!!」

「見て~!!かんむり~👑✨✨」

真剣!!!

集中!!!

「〇〇〇って書いてある~💖」

室内遊びも楽しみました😊🎶

 

最後の🎵むすんで ひらいて~

ま~えに 並ぼう~

よ~こに並ぼう~

おひさま キラキラ~

最後の🎵朝の歌~

みんなでカッコよく歌えました😊🎶

朝の話~

みんなでカッコよく聞けました😊

 

🌸🎓卒園式の練習🎓🌸

今日は、ちゅうりっぷさんすみれさん

最後の年長さんの姿をお家の方に変身をして

見学をしました😊🎶

静かに見学出来ました👏😄

 

年長さん入場前~

入場後~

後は、月曜日の本番を迎えるのみです!!

 

お友だちのお家の方が作ってくれたよ💕

みんなで~

「ありがとう~!!」

すごく大喜びでした😊💕

 

昨日、阿志岐小学校🏫5年生

お兄さん・お姉さん達から

ステキなプレゼント🎁をいただきました🌟

(毎年、阿志岐小学校🏫・吉木小学校🏫の

5年生と交流会があるのですが、今年は

コロナで交流会も中止となり、5年生の

みんなが考えてくれました!!!)

✨ペンダント✨

✨学校あるあるカルタ✨

✨お手紙💌✨

頂いたカルタで遊びました🎶

(グループごとに分かれてやりました✋😄)

「手は頭の上ね~!!」

「はいっ!!!」

「はいっ!!!」

「えっ?! どこ・・・?!」

「はいっ!!!」

「じゃ~ん~け~ん~ぽん!!!」

「やった~!! とれた~!!」

「最初は グー✊」

「私、まだとってない~!!」

「はいっ!!!」

「私、ゼロやった~!!!」

「1枚取った人~!!!」

「は~い!!!」

「5枚取った人~!!!」

「は~い!!!」

「すごいね~!!!」

「おめでとう~!!!」

「5枚だよ~!!!」

カルタ遊びを楽しみました😊🎶

次に、お手紙💌をみんなで見ました🌟

最後に、ペンダントのプレゼント🎁

先生から首にかけてもらいました😊🎶

「見て~!!」

「ジャ~ン!!」

「やった~!!!」

「何って書いてあった~??」

「僕のはこんなのだったよ~!!」

阿志岐小学校🏫の5年生の

お兄さん・お姉さん達、素敵なプレゼント🎁を

ありがとうございました!!!

 

あっ!!!そうそう!!!

カルタ遊びが終わった頃・・・

「おじゃまします!!!」

ちゅうりっぷさんがやってきました!!

「きくぐみさん!!」

「一緒に遊んでくれて、

ありがとうございました!!」

「小学校🏫でも、頑張ってください!!」

「頑張ります!!!」

「最後に、お兄さん・お姉さん達と

タッチしよ~!!」

「タッチ~!! またね~!!!」

「バイバイ~👋」

すると・・・

今度は・・・

「おじゃまします!!」

すみれさん!!!

「お兄さん・お姉さん達の前に行きましょう!!」

「一緒に遊んでくれて、

ありがとうございました!!」

「小学校🏫でも、頑張ります!!」

「頑張ります!!!」

「年長さんとタッチ✋しよ~!!!」

「タ~ッチ✋」

「バイバ~イ👋 またね~!!!」

ちゅうりっぷさんすみれさん

最後のお別れをしました😢💧💧

 

先生達にも最後の挨拶をしたよ!!

「3年間、ありがとうございました!!

小学校🏫でも、頑張ります!!」

最後の挨拶を終えて・・・

先生達と一緒に、

🎵お帰りの歌を歌ったよ😊🎶

いよいよ月曜日は、🌸🎓卒園式🎓🌸です!!

みんな、元気に来てくださいね😊💕

 

最後に・・・

今日もみんなと一緒に遊んで、

楽しかったよ~✌😆🎶

好きなポーズで、はい!! チーズ📸✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ