menu

ブログ

🎶最後の体育😆🎶

2021/03/11

今日は最後の体育でした😄✨

まずは、縄跳び🎶

あや跳びに挑戦😊🌟

二重跳びに挑戦😊🌟

「先生~!!見て~!!

髪がこんなになったよ~!!!」

次は跳び箱🎶

準備運動もして~

6段に挑戦😊🌟

4段にも挑戦😊🌟

7段にも挑戦😊🌟

8段にも挑戦😊🌟

(7段が飛べたお友だちは、

8段にも2回ずつ挑戦しました✨)

「次は、ドッジボールをします~!!!」

「やった~!!!」

「よ~し!!がんばるぞ~!!」

「僕、本気だすよ~!!!」

「頑張ろうね!!!」

「絶対に勝つけん~!!!」

「ABグループ対CDグループでしよう~!!」

「ABグループは、白帽子だから・・・

マヨネーズグループにして、

CDグループは、青帽子だから・・・

青のりにしよう!!」

(ネーミングのセンス・・・

ってなりました(笑))

外野・ジャンプボールのジャンケン中~

「いくよ~!!!」

「山本先生は、マヨネーズチームに

入ろうっと~!!!」

(横田先生は、青のりチームの外野です!!)

「ただいまの勝負、

マヨネーズチームの勝ち~!!」

「体育は楽しかったですか~??」

「はい!!!」

「気を付け~!!礼~!!」

「ありがとうございました!!!」

「みんな~!!ギュ~しにおいで~!!」

「きくさん~!!! 集まって~!!

せ~のっ!!!」

「1年間、ありがとうございました!!

小学校でも頑張ります!!!」

最後の挨拶をしました😊✨

 

大好きな山本先生とハイ チーズ📸✨

その後・・・

山本先生はもみくちゃに・・・(笑)

 

部屋に戻ると・・・

「ちょ・・・ま~た入ってる😅💦💦」

 

体育のあとは~

床掃除🧹をしました😊🎶

「雑巾を濡らしておいで~!!」

「は~い!!!」

 

ん?? ( ,,`・ω・´)ンンン?

何してるの??

「こうやって、雑巾を濡らしてるの~!!」

「そしたら、みんな!!いくよ~!!!」

「僕たちは、いつもここを

拭いてるんだぁ~!!」

「ふぅ~=3  疲れた・・・💧💧」

「片手で拭いたら早く拭けるよ~!!!」

部屋もピカピカになりました😊✨✨

 

その後は・・・

2階で卒園式の練習🎓🌸をしました😊🎶

 

練習後、少しお昼の時間⏰まであったので

外遊びをしました😊🎶

「見て~!! Tになったよ~!!」

「見て~!!ここに入ってみたよ~!!」

山本先生と鬼ごっこ~🎶

「先生~!! ヤッホー!!」

「せん・・・せい・・・!! 見て・・・」

「ん?? ( ,,`・ω・´)ンンン? 何がどうなってるの??」

「ストレッチ中~!!!」

「すご~い!!!」

(おわかりでしょうか??

足を横に広げてます!!!)

「先生~!!見て~!!電車🚋~!!」

「せ・・・ん・・・せ・・・い・・・!!

み・・・て・・・💦💦」

「うわぁ~!!!」

「押すよ~!!!」

「これって、トンネル~??」

「うん!!そうだよ~!!」

外遊びを満喫しました😄🌟

 

お昼の時間⏰

今日は最後のお昼ご飯だったので、

みんなで外で食べました😊🎶

「先生~!!見て~!!

お手紙💌が入ってたよ~!!💖」

「うふふっ!!」

「いぇ~い!!」

「大好きな山本先生と食べる~!!」

「僕は、デザートのゼリーを2個一緒に

食べるよ~!!」

(それって、おいしいのかなぁ~😅(笑))

「じゃ~ん!!!」

「食べ終わったら、新聞でゴルフしよ~!!」

「うわわわわぁ~!!!」

おいしいお弁当🍱ありがとうございました💕

 

その後・・・

お遊戯の曲を流すと~

着替えを済ませたお友だちから、

踊り始めたきくさん😍🎶

ん?? ( ,,`・ω・´)ンンン?

1人だけ、『カンナムスタイル』を

踊ってます(笑)

そして・・・

お遊戯後は、2階で卒園式の練習🎓🌸

しました😊🎶

 

明日は、午前中保育です!!

いよいよですね・・・😢💧💧

最後にいっぱい楽しみましょうね😍💕

ページ
トップ