menu

ブログ

🎶最後のラジオ📻🎶

2021/03/10

今日はラジオ📻最後の日でした😄🎶✨

 

最後は、みんなのリクエスト

「怖いお話しがいい~!!」

言っていたので、『やまんばと小僧』

話を聞きました😄🎶

集中をして聞いていました😉🌟

 

次は~

『机・椅子の掃除🧹』をしました😊🎶

まずは、机・椅子の脚のホコリを取り~

 

雑巾を濡らして、キレイに拭き~

椅子が終わったら・・・

机の脚のホコリを取り~

「先生~!! こんなにホコリが

あったよ~!!」

再度、雑巾を濡らして拭き~

おぉっ!!!

なんかとてもいい感じ😆🌟

腰が入っています😆!!!

「僕は、下を拭くけん上を宜しく!!!」

「いくよ~!!!」

ポトッ!!!

(雑巾を脚に沿って落としていました😅(笑))

「見て~!!!こんなに汚れたよ~!!」

ん?? ( ,,`・ω・´)ンンン?

それ・・・拭ける・・・の・・・??

お分かりでしょうか・・・✋😅💦💦

雑巾の端っこがほどけて魚釣り🐟🎣のように

雑巾を揺らしながら拭いていました✋😅(笑)

 

🌸🎓卒園式の練習🎓🌸

本番のように通して練習をしました😊🎶

🌟証書の貰い方の練習🌟

しっかり、目👀を見て出来ました😄✨

 

午後からも、もちろん練習をしました😊🎶

明日は、最後の体育です✋😆🌟

みんなで山本先生との体育を

楽しみましょうね😉💕

 

 

ページ
トップ