menu

ブログ

🐰ぐみ終了!!たのしかったね、うさぎぐみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2021/03/05

今日で🐰ぐみさんは、お・し・ま・い (●^o^●)

最後の🐰ぐみは~・・

 

新しいおもちゃだ!!

『トーマスだ~ どうするんだろ~??』

え~と・・こうしてぇ~

ぼくもしたいなぁ~

貸してくれた~😆

仲良く遊べるね~✨

僕にもか~し~て

やったぁ~😆!!

私たちも~👧

いつのまにか・・

囲んでる~ 順番 順番

シュッシュポッポッ🚋 シュッシュポッポ🚋

みんな何してるだろ~👀

コロコロ~ 転がってく~🥎

も~いいかい~

し~🤫 見つからない

み~つけた😄!!

・・見つかっちゃった~ (●´ω`●)

せんせ~ お~い📢!!

靴下🧦・・脱げちゃった

あら・・最後までやっぱり仲良し~😆

ん~・・

丸にならないなぁ~💭

丸になったぁ~🔵

シュッシュポッポ

電車だよ~

一緒におすよ~✨

あ・・これはなんだ~🤔??

ね~ バイキンマン出てこんよ~

イスを並べて~・・

しゅっぱ~つ✊!!

あ・・ライオンだ~🦁

僕、やっつけるぞ~🔥!!

怖いよ~ かくれよ~

🦁やっつけるぞ~!!

逃げろ~🏃

私は、これでやっつけるぞ~👊!!

あ・・先生につかまっちゃった💦!!

助けて~💥

ばいば~い✋

・・自分の身が可愛いんでしょうね~ (≧◇≦)

♬おかたづけ~ お片付け~

イスもおかたづけ~

え・・👀?? ちからもち~ 💪🔥

 

今日は~ お母さんたちにお歌🎶を歌うんだ~

練習 練習🎶

♬おもちゃのチャチャチャ~

♬そらにきらきらおほしさま~🌟

♬みんなすやすやねむるころ~💤

♬おもちゃははこを飛び出して~🎁

あ・・ジャンプしすぎで・・尻もちついちゃった・・

(*- -)(*_ _)ペコリの練習中・・

練習は・・100点💮だったんだけどね~

本番は・・でしたね~。

 

♬む~すんで~ ひら~いて~ て~をうって~

♬よ~こにならぼ~

♬おひさま キラキラ~

 

だいすきな『たなごがコロン』のお歌あそび~

♬卵がコロン~

♬ギシギシギシ~ギシ~

♬うまれて~ きたのは~

ひよこさ~ん🐤になったよ~

宮本先生~まて~

つぎは~ へびさ~ん~🐍

ニョロニョロ~

宮本先生こんでよ~😅

もうこないかなぁ~💦

最後は~

怪獣さ~ん🦕

宮本先生やっつけるぞ~👊!!

も~いやだ~😭

泣かないで~💧

僕がやっつけるぞ~💥!!

みんな、ありがとっ🥰!!

そのあと・・

お楽しみ会をして・・

みんなは魔法使いに変身しました!!

写真は・・手品と写真は一緒にできません!! by.嵯峨

手品でおもちゃが出てきたよ~

 

修了式まで・・10分ぐらいあったので~

ブロックあそび~

せんせ~ ボ~ル🥎

赤いお鼻は・・トナカイさんだよ~🦌

電車~🚋

目👀だ~!!

お家つくろっかぁ~🏠

これなんだ~??

つ~くろ~!!

ぶろっくあそび~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ね~ね~ どうやって作ったの~🤔??

え~と・・こうして~

( ,,`・ω・´)ンンン?な~に??

え~とね~

電車できた~!!

あっ!!女の子だ~👧

何かないかぁ~

合体だ~

『クルクル~』

『ね~ かして~』

『いいよ~。はい。』

ボ~ルコロコロ作ろ~🥎

おとうさんおかあさん、ちゅうりっぷさんになっても元気に幼稚園にいくので、よろしくお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日で、🐰ぐみさんはおしまいです。

みんなと、た~くさん遊べて先生たちは、すご~く楽しかったです。

ちゅうりっぷさんになっても、いっぱい遊ぼうね。(●^o^●)

嵯峨先生 宮本先生より

ページ
トップ