menu

ブログ

すみれさん最後の製作🎶

2021/03/05

 

3月に入って、日が経つのが早いですね💦💦

あっという間に最後の製作になってしまいました🥺

何ができあがるのかなぁ✨

まずは昨日の製作の様子から・・・

 

画用紙に型をとって~~

鉛筆の持ち方、上手でしょ😎ドヤ

型がずれないように そ~~っと👌

次は 小さい四角の型だよ🔸🔹

線の上を ちょきちょき

雲みたいになってるから 難しいな😖💦

パーツをぜ~んぶ 合体したよ✨

これ な~~んでしょ😏??

大きな画用紙に貼って~~

そろそろ 終わりそうだよ🙌

昨日のパーツ貼りはここまで・・・・

今日は、作った製作にお絵かきしました😊

 

じゃーーーん!!!完成したよ🌈

(みんなのカエル🐸かわいい~~💖)

『最後なのに簡単じゃない??』

『これで終わりか~い😏』

と、ドヤ顔のすみれさんでした🎶(笑)

 

今日もドッジボール🥎頑張りました🙌

お願いします!!!

いっくぞ~~~😆✊

きくさんみたいになるんだ!!!

そのあと大好きなカレーを食べました🍛💖

遊び着を持って帰っていますので

お洗濯👚よろしくお願いします🙇💦

来週の月曜日は、給食最後の日です🍴

お誕生会🍰もありますので

元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね🥰

ページ
トップ