menu

ブログ

🐰ぐみさん、ママのプレゼントを見つけに行ったよの巻 

2021/03/02

今日は、🍱の日。

13時まで思いっきり遊ぶぞ~ (∩´∀`)∩

 

こまちドクターイエロー🚄つくろ~✨

あ・・・😲

あ・・・💦

こまちが行っちゃった(-_-;)

ドクターイエローもしゅっぱ~つ✊!!

アイドル🎤??

なんか楽しそ~☺

皆で遊んでたら・・💭

下から覗いてた‥👀

わ~・・おっととと・・💦

園長先生サッカー⚽しよ~

いくよ~✨

キック👟!!

ドキンちゃんと~・・💓

くまちゃん🐻のお家🏠??

う~ん(^^)/はいらないよ~

私がするね~👧

お誕生日の🍰つくるぞ~

ダメ~ 🙅

ね~ できた~😊??

これは・・わたしので・・🍰

ゴロ~ン💤

電車だよ~🚃 サッカー少年は⚽ボールをはなしません!!

冷蔵庫~

( ,,`・ω・´)ンンン? 投げた??

何してるのかなぁ~??

僕は・・ロボット🤖つくるんだ~

わ~ 素敵なえ・が・お😊

🍰おいしそ~

またまたサッカー⚽中

こい!!

いくぞ~!!

こっちも~

ここは~ どうなってるのかなぁ~🤔??

ね~ね~ あそぼ~😁

ここは・・こういって~

どこ登ってるの😲??

あ・・すべるのね・・

僕は・・ドクターイエロー 登るんだ~

お片付けの時間・・🕒

乗らないで~(-_-;)

わかった・・よいしょ よいしょ💪🔥

 

おやつ🍪の時間 おねむり上手になったよ~☺

大好きなミレービスケット(●^o^●)

袋も自分で開けれるようになったよ~ (●´ω`●)

 

おやつを食べたら、ママのお土産見つけに行くぞ~!!

並んで待てるんだよ~ (*^。^*)

えんちょうせんせ~ お散歩行ってくるね~😊

なんか・・ある・・👀

さっさと出発しちゃった(`・ω・´)

並んで 並んで・・

しゅっぱ~つ✊!!

・・・バイキン・・・💧

まっくろくろすけです・・😉

わ~ 白い鳥だ~ ☺

またまたしゅっぱ~つ!!

袋が風船だ~🎈

たったった・・🏃

僕たちは・・歩きま~す💓

わ~(●^o^●)

いっぱいだね~💐

袋に入らないよ~😲

だいすきなママ👩にあげるんだ~🎁

必死で花束💐を作ってる宮本先生コーナー

よいしょ!!

ながっ😉!!

いっぱ~いするんだ~💖

ちょっと~✋ どこ行ってるの~??

せんせ~ ここにもあったよ~😊

走る 走る 走る🏃🏃

早く~ ヾ(≧▽≦)ノ

まって~😆

( ´ー`)フゥー...

カモ🦆だ!!

またまた走る 走る 走る🏃🏃🏃

も~・・ムリ・・(´;ω;`)

行っちゃった…😢

またまた お花摘み~🌼

集合写真 ハイポーズ📷

( ,,`・ω・´)ンンン?

川だ~

滝だ~

すごいね~ ✨

疲れた・・😫

お~い📣!!

おにいちゃ~ん ヾ(≧▽≦)ノ

えんちょうせんせ~ ただいま~ (#^.^#)

ウシさん🐄ただいま~

お部屋に戻って・・

すこ~し遊びました(●´ω`●)

 

ぼくね~ この怪獣🦖粘土で作ったよ~

大好きなピンクのくるま~🚙

ブ~ン ブ~ン

ブロックの箱を持って来て~

よいしょっと!!

一緒に作ろ~🎶

僕は・・こっちで~

見て~😆

アンパンマ~ン どれで遊ぶ~??

将来は・・モデル??

上手ウオーキングできるかな??

ぼくは・・ムリだ・・💦

じゃ~ん!!怪獣🦖だぞ~!!

お片付けなのに~

何してるの?? 仲良くしてね(●^o^●)

ね~ おべんとう🍱は~??

だって・・お花を花束に💐にしてたんだもん・・ 先生より・・

 

待ちにまったおべんとうのじ・か・ん 🕛

準備をして~

いただきま~す🥄

美味しい顔(*´ω`*)

ね~ね~ 何食べてるの~?

何が入ってる??

美味しい🍱ありがとうございました!!

お帰りの準備中・・

みんなは座ってるのに(-_-;)

あ・・・れれ・・・👀

グ~ルグル~

最後に💐と一緒に・・

うさぎさんあと一回になりました。金曜日が最後です。お休みしないできてくださいね。

待ってま~す (*´▽`*)

 

 

 

ページ
トップ