menu

ブログ

お部屋の中でも元気いっぱい🐰ぐみさん

2021/02/26

今日は、雨☔でお部屋の中で過ごしました。

何をしたのかなぁ~???

 

嵯峨先生のお家つ~くろっと!!🏠🏠🏠

ちっちゃっ!!(#^^#)/🎶

ギュッギュッギュッ!!!

なかよしだね~ (●^o^●)💕

ね~ 転がってきたよ~ コロコロコロ🥎🥎🥎

ありがと~🌟

黄色のボールみ~つけた!!👀✨

よいしょっ!!

何してるの~??

な~に?

遊んでるんだよ~ 💕

ね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

なかよし~😍💖

せんせ~ レモン🍋だよ~

すっぱいよ~ (≧◇≦)

これは~・・

なんだろ~??

『クラゲ』だよ~😆♬

せんせ~ ドンドン食べて~ (´~`)モグモグ

将来は・・

ウエイトレス??

先生に見つからないぞ~

エイッ!!

せんせ~ 食べる~??

バンバンバン 🔫💥

先生 ご飯だよ~🍚

オトットト・・💦

 

タップリンをつけて・・

お兄ちゃん お姉ちゃんのお部屋へお出掛け~

皆で歌を歌いました(^^♪

 

 

今日は・・初めての

い・す・と・り・ゲ・ー・ム 💺💺💺

イスを並べただけなのに・・・

走る 走る 走る🏃=333

座りましょ・・

座らないから・・

宮本先生座っちゃた(●^o^●)/

どいて~ (--〆)

立ちましょう~

♬チャンチャンチャンチャ~ン

♬ジャ~ン!!

すわれた~ (^^♪

もう一回!!

♬チャンチャンチャンチャ~ン

また座れた~ 💖

( ,,`・ω・´)ンンン?

あっかんべ~😛

最後のいっか~い!!

嵯峨先生には負けないもん!!

あっかんべ~だ!!

♬チャンチャンチャンチャ~ン

勝った~!!ヾ(≧▽≦)ノ

次は~・・

お友だちがアンパンマン 嵯峨先生がバイキンマン

パン工場🏭に並んで~

バイキンマン バイキンマン なにが好き?

バイキンマンはね~・・

アイスクリーム🍦がすき~

あ~良かった ε-(´∀`*)ホッ

バイキンマン バイキンマン なにが好き?

バイキンマンはね~・・

ハンバーグがすき~

あ~良かった ε-(´∀`*)ホッ

バイキンマンはね~・・

アンパンマンが好き~

逃げろ~🏃=333

良かった~!!!

つかまらなかったね~ ε-(´∀`*)ホッ

可愛いバイキンマン バイキンマン 何がすき~ の場面~

そんな中・・

パン工場🏭に逃げないお友だちもいました (∩´∀`)∩

 

そのあとは~

大好きなままごとあそびの始まり~

 

どれにしようかな~?

ゴソゴソゴソゴソゴソ

🍎??

よいしょ🎶 よいしょ🎶

でっきた~ (^^♪

まぜまぜ~

わ~ 電車🚋だ~い好き~

電子レンジでチ~ン✨

か~して・・☺

いいよ~🌟

只今 お料理中🍳

フライ返しを片づけて~

もう一回 お片付け~🎶

親子丼~

お茶ど~ぞ✋☺

長いでしょ~ ポッポ~🚃=333

バス🚌がいっぱ~い😍

シュシュポッポ~🎶

あ・・はずれた・・😅💦💦

一つどけて・・連結!!

やった~ 電子レンジ、私の順番だ~

ポチポチポチ スイッチ入るか確認中!!

食器洗い中~☺

トンネル倒れちゃった💦💦

😅・・並べよっと!!

よし!!行くよ~!!!

仲良く一緒にシュッシュ~

お料理中🍳

出来たから・・お皿にのせて~

お料理こぼさないように そ~と そ~と

あ・・・💦💦

お寿司🍣ごぼしちゃった・・💧💧

炊飯器~🌟

餃子を切ったら・・🔪

ピーマン切ったら・・🔪

お皿にのせて・・

お皿一杯にするんだよ~

 

お片付けの時間🕒

シュシュポッポでいって・・

かごにい~れよ!!

まだ遊びたいんだけど・・

また今度遊ぼうね。(●^o^●)/

 

次は、幼稚園行事の変更のため、

うさぎぐみさんの日にちが変わります

今度幼稚園に来るのは、2日(火)です。

お弁当🍱を持って元気に来てくださいね。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ