menu

ブログ

🐰ぐみさん 春を見つけにしゅっぱ~つ!!

2021/02/24

『おはよ~🌞』今日も元気にやってきた🐰ぐみさん。

お部屋の中は笑顔いっぱ~い!!(●^o^●)

 

すべり台 すべり台 ギュッギュッギュッ✨

あ~!!👀

シュシュ~🚂 変わってる~ (*^▽^*)

マラソン中 🏃🏃🏃

先生をやっつけるぞ~!!(^O^)/

エイ🔨!!

先生に狙い💥をさだめて~

突撃~🔥!!

トンネルからこんにちは~😊

ズンズンズン🎶

僕も~

先生いくぞ~!!

お家🏠つくろ~っと!!コンコンコン🔨

ぼくはね~ 先生のお家🏠作ってるよ~ 😏

僕もお家にいれてもらったよ~ (∩´∀`)∩

じゃんけんポン✊✌✋

まゆげ~ 

あら・・かわいいふたり~ (*^▽^*)

だ~れかな☺??

・・・こ・わ・れ・た・・・ (´・ω・`)💦

あ・・・😲

仲良しだね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

私、あっちいこ😊!!

・・・まってよ~・・💦💦

あっかんべー 😜

 

本当は、金曜日がおさんぽだったけど・・

天気予報が☔だったから、今日、お散歩に行くことに!!

 

早くいくよ~😊

並んで 並んで

しゅっぱ~つしんこ~ ٩( ”ω” )و

🚥横断歩道を渡ったら・・

もうすぐ もうすぐ

着いた~🌟

遊ぶぞ~💪!!

みんなで仲良く遊べるよ~💕

すべり台~

すべり台? (。´・ω・)?

休憩中 (●´ω`●)

坂を登って・・

降りますよ~

山登り~ ⛰ ウンショ ウンショ💦

のぼれた~ イエィ😊!!

降りるときは・・

オットトト・・💦

よいしょ よいしょ よいしょ(‘ω’)ノ

あれ~っ!!

私もがんばる💪!!

ありゃりゃ~💦

たすけて~💥

僕が助けに行かなきゃ🔥!!

これにつかまって😊!!

・・・間に合わなかった・・(´・ω・`)💦

二人で~ ツーリング 🏍🏍🏍

(´∀`*)ウフフ うれしそ~ 💕

せんせ~ 見て~ ヾ(≧▽≦)ノ

私も~

とどかないや💧!!

いっくぞ~!!

ブラ~ン ブラ~ン✨

う~ん う~ん

ぼくは・・届くよ~ (≧◇≦)

うさぎさん描いたよ~ 🐰🐰🐰

遊んでいたら・・

あ・・✨

お兄ちゃん👦 お姉ちゃん👧だ~

虫さん🐛いないかなぁ~ 👀👀👀

ね~ね~ 何する~☺??

ス~ルスル~

落ちないように そ~と そ~と💭

ついてきてる??

虫さ~ん 🐛

いたよ~ てんとうむしさん🐞

🐞 🐞 🐞

ちょっとだけ、うさぎぐみさんと遊んでね・・

お姉ちゃん上手だなぁ~👏

まねっこ~ トヤ~😏!!

ビー玉~

せんせ~ せんせ~

ビー玉

優しいお姉ちゃん👧と一緒(≧◇≦)

楽しかったけど・・

お帰りの時間🕒

お兄ちゃん お姉ちゃん バイバ~イ👋

トコトコトコトコ 👣👣👣

あ~!!

つくしだ~!!

採ったど~😄!!

まだとる~

お花🌼があったよ~

わたしたちは~ お・は・な✿

はい あげる~😄

ただいま 休憩中~ ( ´ー`)フゥー...

わ~ 菜の花だ~✨

わ~ いっぱ~い(^^♪!!

お~い😄!!

かえるよ~!!

 

うさぎぐみさんへ

つくしんぼ菜の花 たくさんの春 み~つけた🔍!!

お帰りの時間🕒過ぎちゃったけど・・楽しかったね。(●^o^●)

またお散歩行こうね~🌞

先生たちより

ページ
トップ